戻る
4573管理人さまに見ていただきたいいくつかの要望ゴスロリ先生10/31 15:46:592223cfHTvLQWZa2ak
散々既出なものもあるでしょうがぱっと思いついたものをいくつか書いてみます。コメントは特に求めていません。

★掲示板の検索を可能に。レス数も表示。完了されたスレッドでもタイトルはわかるように。
★homeのアイテム・ペットの、入れ替えではなく挿入で整理を簡単に。
★戦闘スキルの自由な並び替えを可能に。
★戦闘勝利後ペットの入れ替え時には確認のダイアログを表示。
★オーラでスキル封じされた後、次の戦闘で選びなおさなくても同じスキルで戦えるように。
★魔力が大幅に上がる武器など(攻撃力が数百上がるものと同等)の追加。上級魔法使いジョブにはスキル封じ封じ能力を(笑)。

ライブ11/3 12:5:432194cf2H1u2Afi7Dc||105
(o・_・o) 基本的にどれも賛成ですが、最初の3つはシステム的にかなり
大変かと^^
 あとの3つも大変かもだけど、需要は高いと思うので、ぜひぜひ実現して
ほしい。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ