戻る
4575現在やっている人のことしぃ*10/31 17:27:535913cfa1R2tDGw1vI
ステータスの所に現在やっているか、いないかわかる様にしてほしいと、思います。

有ちゃん11/1 14:37:166112cfIBgNsJmbBGA||721
それは「現在のプレイヤー表示」という所をクリックすれば見れますよ^^;

あや☆☆11/2 2:28:335984cf7w6lMMyQecU||829
チビの中にいるのに、現在のプレイヤーに載ってなくて
現在のプレイヤーに表示されてる人数数えてもその人が抜かされてて、、、って
ことがたまにあるのでステータス表示もできたほうが便利かも・・・
ついてて害はないし(・_・;)

しぃ*11/3 18:2:305913cfa1R2tDGw1vI||755
「現在のプレイヤー表示」だと、ビッシリ書いてあって見ずらいから
ステータスで一気に見れたら・・・と思って。

のり君11/3 22:40:542102cfraygBgamVnY||92
すでにご存知かもしれないですが、もし知らない場合は参考までに。

しぃ*さんの知っている名前の方を探すのなら、現在のプレイヤー表示が出た時に、Ctrlキーを押しながらFキーを押すと「検索」画面が出るはずですので、そこに相手の人のお名前を入力してみると、もし名前があればわかるようになっています。

しぃ*1/20 18:20:355913cfa1R2tDGw1vI||301
でも、ステの所でいっぺんに見れた方が楽で、
いいと思ったんですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX