戻る
4578既出かも知れませんが・・・コバルト11/1 21:19:395856cfsJxO.VkzGSU
装備アイテムを装備したとき、能力アップ値(今の能力値⇒上がった合計アップ値(上がれば緑、下がれば赤等)を、見れるようにして頂きたいです

セロリ11/2 0:9:432212cf/m8.nXm3OUI||772
攻略hpミロ

のり君11/2 9:13:42102cfraygBgamVnY||889
@攻略サイトでその装備品の各能力UPの数字を確認する。
Aステータス画面で装備前、装備後の数字の変化を確認する。
(変化する能力は2〜3個でそう多くないと思います)

このくらいの努力は自分でしましょうよ。
ここはアイデア板なので「何でもあり」なのかもしれないけど、「何でもかんでも楽にしてほしい」というのもどうかと思う・・・。

ゆんゆん。11/2 10:51:402222cf2R/5LIGhZVs||953
えっと、でもチビのシステムはかなり他のゲームと比べて、
旧式かつシンプルなので、「もうちょっと便利にしてほしい」という声がでるのは
ふつうだと思います。

最近攻略サイトも網羅しきれないほど、アイテムの種類が増えて
能力値のわからないアイテムも増えています。
攻略サイトに情報を提供するのは私たちプレーヤーなのですが、
正直、調べるために、一つ一つ装備を付け替えて、計算して・・・が
大変で、情報提供する側にとってもかなり負担になっていると思います。

アイテム情報の充実は、プレイに大きく影響するので、
もう少し便利になってもいいなーと思います。



paku11/2 15:58:592111cfauvCHbxETiY||4
ステ画面で増減が赤色・緑色と表示されるのは
かえって邪魔くさいこともあります(落ち装備
で色々コス変えたりするときなど)。

ギルドのアイテム図鑑で能力が表示されてもい
いのでは?と思いますが。装備レベはあれで調
べて、性能はいちいち素手とかつけかえるのは
面倒だったり。アイテム図鑑はなぜあんなにも
半端(装備限定ジョブが抜けていたり・・)な
のか以前から不思議でしたので。

ライブ11/3 12:7:472194cf2H1u2Afi7Dc||551
(o・_・o) 戦士系の人はほぼ何でも装備できるから、装備して
確かめられるけど、装備制限のキツイジョブの人は調べることも
できない、、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ