戻る
4584髪型を楽しみたいので…ァキ。11/4 21:24:462101cfwSBB6uPFmEE
髪型チェンジ(カツラ?)できると良いな〜と、思います。
専門知識無いので・・・ホント、ただのぼやきっぽくてスミマセン。

バリエーションは絵描きサンに協力を頂いて…(?)

gyo-za11/4 21:54:472111cfs9zph1siv2M||231
それはムリだと思います。髪型も含め「整形」はキャッシュで解決しているので・・・

paku11/4 21:55:452111cf696cO7mtVIM||461
500キャッシュ使って、顔の変更(有料サービス)すれば
よいのではないでしょうか?

NONAME11/4 23:24:452181cfgc8IqhHjHEk||962
アフロがあります。

よすぃみ11/5 8:6:412202cfSRisAy5tISU||351
花ちゃんカットなどのアイテムもありますよ。

ァキ。11/5 19:43:52101cfwSBB6uPFmEE||633
レスありがとう御座います

アフロや花ちゃんカット、というものがあるんですね〜^^
教えて頂きありがとうございます。頑張って探します。

やっぱり無理でしょうか・・・。
確かにキャッシュで変更できますよね。
でも、髪型だけを変えたいんです。毎回500キャッシュで変えていては・・・
それに、装備?と同じ扱いで、自分の好きな時に変えられると良いです。
それなら、キャッシュでも買おうと思いますし・・・。

ゆんゆん。11/6 8:37:312222cf2R/5LIGhZVs||74
キャッシュで1回購入した髪型は何回でも変更可。というのはいいですね。
カスタムホームの家具みたいな扱いですね。

なぜなら、チビの装備グラフィックには「はみ出てしまう」という
欠点?があるので、装備ごとに髪型を変更したくなることがあるからです。

私は、はみでにくいおかっぱ頭なのですが、
「ぼんぼん系」が似合わなくてさみしいときがあります。

なので、この案を支持します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ