戻る
4585誰も思ったことはあるのではないでしょうか?かしら11/4 21:50:392201cff5pTJ0Lo.Ig
これは、誰もが思ったことがあると思います。慣れてきた人はともかくとして、初心者なんかは余計そう思うでしょう。「アクセサリーが1度につけられないこと」です。これは前から思っていたことなので、ぜひ改善していただきたいです・・・よろしくお願いします。

ザナヴィヒロト11/4 23:42:472191cfrSLE46AdtlY||92
できないのかな?
と思ってしまいますね。
何回か出てる案だと思うんですけど
なかなか採用される気配がないです。

メンドイんですかね?

平蔵11/5 0:15:436124cff1Rugfmue/s||747
いつも思ってました^^

何か方法があるけど自分だけ知らないのでは・・
などと考えたりしてました。
是非一度にアクセサリーを3つ、
欲を言えば、頭・胴上・胴下・右手・左手の
装備とも一緒に装備できるようにしていただきたいです。

かしら11/5 20:20:532201cff5pTJ0Lo.Ig||860
レスありがとうございます。
これが出来たら今までより面倒な作業をしなくてすむと思ったので・・・
この案を是非採用してもらいたいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ