戻る
4586そろそろ悟ってあげなさいよ博多ダンディ(兄11/5 3:37:36122cfWOcFmZ50WVY
あんまりしつこくどーしよーもないよーなこと書くと
 
 

技術的に限界・・・気力もなくなり・・・引退
 
 
 
って白状しちゃうよ?

一応無料なのはアレです、永久に開発途上だから

 
キリキリマイよ!キリキリマイよ!

千葉ダンディ(弟11/5 7:1:146111cfl1xMnKpe2Zo||37
そうですよ

アナタ方の背が伸び続けているように

このゲームも少しづつ、成長しているんですよ

だからやいのやいの言わないで


体調によって、たまには縮む事だってありますよ

伸びすぎたら猫背にだってなります

モアレ検診のつもりで、温かい目でみなさい

num11/6 23:13:502201cfOrofMhoPo7c||406
我々は骨格なのです

ちびこんという名のオッサンのね

今日は今日とて寒い季節を迎えようとしています

オッサン、節々が痛くてタマらないそうですよ

あなた方がうまいこと動いてくれないから


オチオチ、脱皮もできんわ

とも言ってました


外骨格だし とインセクターちびこん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ