戻る
4587しね/;11/5 10:25:542191cfJ.8/9P0LLo2
かす

☆みゅ☆11/5 11:19:192221cfbg47PaveoBQ||144
まだ死にたいくありませ〜んw
まぁ、スレ主が手本を見せてくれれば
やるかもしれませんが。

gyo-za11/5 15:11:342111cfnNZTCceJdhQ||826
まあ少し前までチビは荒らしカーニバル&詐欺ブームでしたから私は別に構わマイケル(誰

チルチル♪11/5 16:14:492117cfcWbX/3G0/2I||271
しつこいですねぇ、あなた。
リアルで友達とかいないんでしょうかねぇ。。
きっといないんでしょうね^_^

ヘイパー11/7 0:12:312181cfLj6YpFW5Kq6||190
というか、こういうスレは削除してくれないのか。管理人殿。

あだりょ11/7 11:1:352191cfTr1PiJp2qVg||340
相手にしないのが1番いいかと・・・。

奈流都11/9 16:53:212191cfVtCS96Ns7TE||259
むしむし。

死神の使い11/19 9:46:52031cfXkRhZMyTdZA||176
お前が死にやがれ

裕之11/20 21:59:452111cfyjQqFg8WhLo||812
お前メルアド教えろ。ウイルス流してやっから

奈流都12/3 14:51:142211cfP3c3TiugNV.||295
;/シツコイカラサ〜〜〜〜


A君「ねえねえB君あのこ、ここ(頭)行っちゃてるんでしゅか????」


B君「頭がいかれてるんでチュよあんの人のことは無視でチュね。」


A君「w」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX