戻る
4588あると便利かも。ひよこ11/5 12:14:156056cfPVDL6xoMtKU
HOMEに手紙がきてたら送ってくれたプレイヤーの顔も
いっしょに表示されてるでしょ。
そこクリックしたらステータスを見れるようにしてくんないかな。
いちいちキャンセルして名前検索したりするのもアレなんで。


それと、アイデアとは関係ないけど、本来、水の塔に居るべきなのは
青龍じゃなく玄武じゃないのか?気になってたんだが。

由実11/5 14:9:372181cfjm9APDd33kk||449
確かにw
私は、今HOME持っていませんが、前のキャラでHOMEを持っていました。

それと、装備自慢掲示板のキャラもクリックできるといいかもしれませんね。

キャラの装備を見て、これいいかもって思っても、アイテムの名前がわからないと買えないし・・・。

賛成ですw

11/5 15:8:82102cfUnhWquV97ss||573
確かに、その様な機能があれば、非常に確認しやすくなりますね♪
私も賛成致します(*ノノ)

属性の塔の四聖獣は…まぁ、あれがチビ流という事で判断しています(´▽`A;)

ひよこ11/5 23:8:542182cfrYlviKlhWoM||147
レスどうもです。

「ちょっと面倒なだけでそんな機能増やしてたらキリがない。」
なんて言われるような自己中案かなって思ったけど、
やっぱり沢山購入して、わざわざ手紙まで送ってくれた人を
すぐに見てみたいってのが人情ってものですよね。

装備自慢の案も何度か出てましたね。良いかも。

ひよこ11/5 23:42:282182cfrYlviKlhWoM||234
四聖獣のことは・・・暗黙の了解みたいな感じなのかな。
気付いてる人はちゃんと気付いてるっていう、、、。

触れてはいけなかったのか。もしかして。

あだりょ11/7 11:1:72191cfTr1PiJp2qVg||438
実際に、中国の五行で考えた場合、
青龍の属性は水、
玄武は木、
朱雀は火、
白虎は金、
土は人
だったと思います。

個人的には、玄武が風で、白虎が土ですけど。

あだりょ11/7 11:10:482191cfTr1PiJp2qVg||329
関係ないことに費やしちゃいまいした(汗
人の属性が土、ってことです。失礼します。

あだりょ11/7 11:10:512191cfTr1PiJp2qVg||641
関係ないことに費やしちゃいまいした(汗
人の属性が土、ってことです。失礼します。

ひよこ11/7 16:21:582182cfpm4kWWvg5xQ||78
いやいや、青龍が木じゃなかったっけ?

ひよこ11/7 16:26:492182cfpm4kWWvg5xQ||163
http://kataribe.com/SS/SSD00_00.HTM

↑ここに詳しく乗ってる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ