戻る
4589依頼えりりん☆11/5 14:9:42029cfPliBcIiREFA
依頼のEXP獲得のとこで100%以上になったときに自動でLVUP
するようになって欲しい。
最初105%って出たからびっくりした。

gyo-za11/5 15:7:212111cfnNZTCceJdhQ||154
もし次のLVで「ジョブマス」って時に自動でLVUPしたとしたら、ずっとステタ見てなければ結構損するかも。

正日11/5 16:24:342202cf7FWtYbB.sEg||687
それだとあと1レベルでジョブマスのときに一挙に2レベル上がってしまい
1レベル分経験ポイントを損してしまうので反対です

正日11/5 16:25:312202cf7FWtYbB.sEg||369
↑「一挙に2レベル上がってしまったとすると」ですね^^;
表現が悪くてすみません

ラフィア11/5 20:3:46121cfTdXIqt6K7.E||786
スーパークラックモード突入!!

これの方がよっぽどびっくりするんだわ。
画面赤になるからね。敵からの必殺、先制攻撃の表示とか見えなくなるから。

・・・・・・要するに大した事無いんじゃない?っと。反対。

えりりん☆11/6 7:3:262029cfPliBcIiREFA||153
確かにそうですね。
でも1番?EXPが高いLV25ろりティルピーで7500EXPです。
そこに行く位の人なら7500なんて18%位じゃないですか?
それと上がるのは依頼完了の時です。

正日11/6 15:38:352202cf7FWtYbB.sEg||411
完了済みですがレスをさせていただくことをお許しくださいm(_ _)m

転生をした方の場合だと一挙に上がる可能性があると申し上げたかったのです
わかりにくい説明申し訳ございません

えりりん☆11/8 17:2:12029cfPliBcIiREFA||841
そういう意味でしたか。理解できずにすみませんm(..||)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ