戻る
4595EXP{経験値}を早く溜まるようにして欲しい死神の使い11/7 13:45:232031cf.Qfjvtkl8lA
このゲームって凄い経験値溜まりにくいし、レベルがなかなか上がらないのでEXPが簡単に溜まるようになって欲しいです。

ゆんゆん。11/7 14:11:142101cf54G2oDrVUHo||517
ネットゲームは長く遊んでもらうようになっているので、市販のゲームみたいに
早くはLVがあがらないようになっています。

それでもチビは他のゲームより、LVアップは早いですよ。
転生システムもあるから、LV上げがきつくなったら、
転生してステータスをあげることもできるし。

なので、がんばってください♪

それでもしんどかったら、このゲームはむいていないとういうことでw

ゆんゆん。11/7 14:31:542101cf54G2oDrVUHo||817
あと、見たところ装備が弱いので、強いところへ進めないのが
経験値をとりにくい原因かもしれません。

アクセサリーをアロン森で拾えるアイアンリスト3つに。
下半身をマリンレグスα、盾をマリンシールドαなど、変更してみてください。
あと、ペットは安くて強い零式にして、マシュル森からぴのこ村を
目指してみてください。

ご検討を祈ります。

奈流都11/7 17:15:525891cfKftLcMP0qlk||157
がんばれ〜^0^/

NONAME11/7 21:52:82181cfgc8IqhHjHEk||387
いや…今から変更されたらかなり迷惑なんですけれどもね。
そのレベルならば個人的にまだ上がり易い方だと思いますが。
まぁ,それはプレイヤーの腕が悪いからですかね?

タカハシユウキ11/7 22:45:412021cfVa./SRWtBYU||434
チビファンはかなり上がりやすい方かと…
それに、やり方次第でかなり早くなりますから

ラフィア11/12 8:12:506121cfdSW.OXc/2tA||295
「努力」しろ。

完了希望

死神の使い11/12 10:40:582031cf1SRJBKciPtU||207
ああ分かりました予感諒すれば良いんで初代体型後使って下さい余計地盤の常識ですよ「城」とは何ですか?城とは!!まぁかんりょうする来ありませんけど今度から気を付けましょう!

tibi-真司11/17 15:47:162212cfT6uJz3oin/M||12
てゆうか変換ミスしてるし。
自分から聞いておいて名に逆ギレしてんですかぁ?

死神の使い11/20 9:27:402031cf1SRJBKciPtU||699
あ。
俺としたことが・・・・。
逆切れしてすいません。
ごめんなさい。
申し訳ございません。
謝ります。

ラフィア1/6 12:33:512111cfrOH8/8/JnCk||29
じゃがいもさんは何をそんなに怒ってるんですか?っと。
引退すればぁ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX