戻る
4596みんなでバトル!!!奈流都11/7 15:46:575891cfKftLcMP0qlk
みんなでバトルって言うのはどうですか??(ネットのみんなと)それに、にた、‘チームバトル‘はあるんですけど1対1のバトルがしたいんです。管理人さんこのアイデァダメでしょうか!?ぜひお願いします。

5円玉11/7 16:36:492182cfRUvPz7oIbC.||713
がんばれ

ネギ11/7 17:54:116112cfqG9KIFhMEOs||965
完了されてますが、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4570.html
を見れば、そのアイデアがどんなに無謀な事か解ります。

num11/7 19:50:252101cfUk0Zt9Vjtz6||448
アナログに生きろ 紙相撲とか

ラフィア11/8 7:40:466121cfTdXIqt6K7.E||731
とりあえず読みやすく書け。

koba11/8 20:3:585985cfnEtyzS82wUk||681
壁|ω゜)たぶん、プレイヤー同士で戦いたいのでしょうね^^;
でもこれができるようになってしまえば、初心者(弱い方々)が負けてしまい、ゲーム自体がつまらなくなってしまうのでは?(初心者から見たら。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ