戻る
4597HOMEのプレビュー追加ところ田楽11/7 19:45:572111cfsnaeMeucPHE
第二回HOMEプレビュー追加スレ

HOMEを整理してるときなど思ったのですが
「お客さんからはどう見えるんだろう??(タグ等)」
きっとHOME持ちの方なら思うはずです(多分

ようするにはHOMEにプレビューをつけていただきたいということです。
賛成・反対の場合は訳(理由)も添えていただきたいです。

ところ田楽11/7 20:1:42202cf7pzkMogb7xE||722
【勝手に賛成派署名】
ラフィア:sIs:ミュート・・・・・敬称略

スーパーマソ11/7 20:28:225913cfnJP6XRRdQo2||66
こんばんはー
賛成ですね。
理由は、やっぱり、お客様からはどう見えるのかは気になりますから。

後、賛成派署名と書いてありますが。さん付けした方が好ましいと思いますよ。

num11/7 20:41:342101cfUk0Zt9Vjtz6||250
マソ君マソ君

敬称略ってあるじゃん ちゃんと

ところ田楽11/7 21:52:22202cf7pzkMogb7xE||584
相変わらず揚げ足とりが上手い・・・で案自体はどうなの??>rumさん

賛成派が増えた>スーパーマソさん

num11/7 22:8:302101cfUk0Zt9Vjtz6||586
rumだっちゃ★ 
とか期待してるのかしら・・・

既出案がコロがってるのを結構見かけるが
反対する理由もないので半ば放っておいたのです
ま、グレーゾーンに限りなく近い賛成ってコトで

理由:確認したいのはヤマヤマ でも重くなりそ 前者後者で6:4ってトコか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ