戻る
4599思ったのですが・・・タッスル11/8 18:27:505889cfgP44/ZUzkCI
@できるならLV20以上になった魔界ペットなどの、逃亡ペットは転生しても逃げない
 ようにして欲しいですね、いま転生する予定は無いですが

Aお化け屋敷MAPはHOME所持者限定のMAPですか?、ちがうのなら入り口付近に
 ペット・アイテム預かり所のようなものがあっても良いのですが。

タッスル11/8 18:28:95889cfgP44/ZUzkCI||493
前に出てたっけ

仲見世11/8 18:37:472114cfnEtyzS82wUk||711
お化け屋敷、ホームの無い方はキツイですね^^;

タッスル11/8 19:45:495889cfgP44/ZUzkCI||611
はい、入りたいのですがペットは捨てられないので

11/8 22:56:112102cfQ0MhEIX0Z9Y||894
Aの預かり所あっても良さそうですよね。賛成です。
私はお化け屋敷に行きたくて建てちゃったので。
一応無料ゲームな訳ですし。有料に手を染めてないとキツイというのは考えものです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ