戻る
4603連続で依頼達成できるようにbeat11/10 12:33:172195cf7EczB9g.6RE
依頼品(ペット&アイテム)をギルド依頼に出すとき、
1点を出すと「完了」でコマンドが最初に戻ってしまいますが、
連続で依頼品を出せるよう、
「完了」「他の依頼」
のように、続けて出せるようになると、お祭りの時など、
アイテム依頼品を連続で出したいときなど、ほんの少し便利になるかと思います。
あまり、直接ゲームの進行には関係ないことですが。。。

NONAME11/10 17:36:372181cfgc8IqhHjHEk||728
以前も提案しましたが賛成。
特に今回の祭りの様に依頼品が大量に入手出来る場合はあると便利です。

beat11/11 9:28:402195cf7EczB9g.6RE||31
レスありがとうございます。
普段はあまり感じないのですが、ほんの少しのことで、便利になるのであれば嬉しいのですがね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX