戻る
4604チビにログインするたびに思ってしまうのだが…α32号機11/10 15:21:42101cfTcKtVzziYjg
アレだ。1年と2月だっけ? ぐらい前に「チビワールド」なんていうオノロケな
ゲームあったっしょ。かなり感動したんですよ。俺は。
あ〜 管理人TUEEEとね。 戦闘エフェクトもあったし、MMOを意識した感じだったな。
ま、どの辺が感動だったのですかというと、
@周辺のプレイヤーの様子がわかる。
A○○LV〜○○LVなどの、条件に沿ったプレイヤー検索ができる。
Bグラフィックのアホさ(とはいえども、同じグラフィックだったが)
C戦闘エフェクト&ペットの存在感。(かなりあった。でも初めから作る分にはきりがない)
D洞窟面の敵(強すぎて集団行動とってましたよ。)
とまぁこんな感じっす。 

コバルト11/10 19:33:445856cfsJxO.VkzGSU||306
何が言いたいんですか?
それが言いたいだけなら、ご乱入掲示板に書いたほうがいいと思います

ゼノル11/10 22:25:262207cfWbpFu9fw2TM||670
ん〜…やっぱり板違いかな…
あ、@〜Dをチビファンタジーに採用してくれないか…ってのなら別ですけど

α32号機11/11 17:1:152101cfTcKtVzziYjg||175
ご乱入のほうが板違いかと…
>コバルトさん
遠まわしにそういう事をいっています…^^;
>ゼノルさん

α32号機11/11 17:2:72101cfTcKtVzziYjg||305
てか、チビワールド知らんだろ…

タリョウ11/11 20:39:382203cfYnqYc05rzmA||964
チビワールドかぁ、懐かしいな。
でもあのゲーム、横狩りが耐えないので敵1匹狩るだけでも必死でしたがw

チビワールドの草原に出てきた花っぽいモンスターとかチビファンの花畑に出てきてほしいっすな。

ライブ11/12 0:39:62194cf2H1u2Afi7Dc||952
(o・_・o) チビファンとは別として、またやってみたい気がするねぇ^^
 

α32号機11/13 13:38:402101cfTcKtVzziYjg||931
「花っぽいモンスター」について
チビファンで言う、花人参です。(そのまんまじゃん。)
当時かなり洞窟周辺に人がいたため、あまり狩られていないようでした。
ちなみに、当時同時アクセス数が チビファン < チビワールド
となった事があるようですw

ジーナ11/13 23:12:62182cfImSaq4Q816Q||178
お、なんか、なつかしい。てか1回しかやったことねぇ・・・てかあれいつできるようになるんだろう・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX