戻る
4609アイデア張飛11/13 11:7:592182cfzRnqw9CVGCE
アイデアは2つあります
@上級職を増やす
いまある単純上級職(魔闘士、重戦士、ネクロマンサーなど)の上の職業をつくる
A輸送屋サービス
ある程度のゴールドを使って自分のホームから自分のホームへアイテム、ペットを送れるようにして欲しいです

皆さんの意見聞きたいのでよろしくお願いします

00@211/13 12:54:322205cfEQcsGxNi4uk||256
前者は賛成ですね
というか、全ての職業の上級職の数を揃えて欲しいです

アスカ☆11/13 12:56:565893cfblNmV0t/RJQ||847
Aは賛成です。
少なくともペットは遅れないと不便極まりないです。

@は職によりますね。
覇者が強いので魔闘士・重戦士なんかはいらないと思いますし、
同様にスーパースターがあるので踊り子・ギャンブラーもいらないです。
何も悪魔使いクラス(101でジョブマス)まで作らなくともいいので、
51レベル上げるとマスター程度までは欲しいところです。

α32号機11/13 13:41:462101cfTcKtVzziYjg||745
Aは賛成。塔の四聖獣攻略のための猛者ペットを移動するのは大変&過酷。

@は上位階級ほど存在感が薄れていくような気がするが賛成。

ミュート11/13 14:27:122191cfnX3S35BGXA2||224
@賛成ですね。確かにアスカ☆さんのいうとおり覇者は強いのでいりませんよね。
職業別というわけですね
A確かにもし鳥系のペットを連れている時はアイテムも送れるようにしたいです

暇人11/13 16:1:442221cf7c9KInv5SSI||507
1は賛成ですが
上級職を増やすのなら 商人・弓使い のほうが必要だと思います

張飛11/13 17:51:42182cfzRnqw9CVGCE||761
皆さん賛成、反対のいけん有り難う御座います
今のところ
@賛成4、中立1、反対0
A賛成3、中立0、反対0
ですね

G39P11/13 18:54:215919cfi7y5e5jfnf.||50
A賛成ですね自分で持っていこうとすると
遠い所だとペットが弱くて死んでしまうという時があります

@賛成ですがやはり強い職業にはいりませんね

セロリ11/13 19:54:252212cf/m8.nXm3OUI||799
@賛成ですがほとんどネクマンだけが欲しいです。

A賛成です。結構金引き上げないと皆楽してダメになってしまう(ぇ

張飛11/14 14:5:262182cf9ET/.C2kLGY||957
今のところ

@賛成6、中立1、反対0
A賛成5、中立0、反対0
です

裕之11/16 18:22:72111cfyjQqFg8WhLo||494
@賛成
A賛成
何も書いていなくてすいません;;

バットンキング11/17 18:39:462191cfYQ3T1BhXxoU||280
HOME持ってないのでAはよくわかりませんが、@は賛成です。特に魔法使い系統の上級職がほしいですね

エロワード11/19 18:59:192184cfNueMOu/DxB.||74
A賛成です。そういう機能あると便利ですね

uoi11/20 13:31:552182cf1OFkD0G7HQA||331
@は、反対
Aは、賛成
@のわけ
覇者などの意味が無くなる
ネクロの人は
そのまま続けたり
戦士になればよいのでしょう

しぃ*11/24 18:6:105913cfa1R2tDGw1vI||499
@もAも賛成です。
@はバットンキングさんと同じ意見です。魔法使い系上級職なさすぎだと思うし。
Aはアイテムいっぱいの時あったら便利ですもんね。

キロ2/2 20:27:592192cflgzS0ZQfT9g||448
@賛成はかにもこんなスレを見かけたがいい案だと思う。

キロ2/4 19:31:432192cflgzS0ZQfT9g||123
弓使いなどは2つしかない。信仰、清め系の弓はない。
ということで。弐の案は大賛成。(弓使いは、リスクが大きい。
<例>弓使い→スナイパー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX