戻る
4615*_チビファンタジー「遊び方」改変sIs11/14 17:25:136112cfbkkmVf8996A
以前にも出ましたね、TOP(プレイマナー)の更新要望。
今さっき見てきたら、去年の6月と殆ど変わっていない状態で驚きました。
特に現在ではとても重要な「転生」の解説が1文字もないというのが信じられません。
そこで、転生の解説の他にも色んなところを改変して貰おうと思います。

sIs11/14 17:25:266112cfbkkmVf8996A||71
【1】「転生」の解説

総合掲示板でよく聞かれる質問の1つですね。
転生システムが出来てからほぼ1年経ったのに、本当に何も書かれていないと思うと、とても不思議です。
そこで、転生の解説を増やして欲しいと思います。
ギルド解説のページにしてくれると分かりやすいのではないでしょうか。

【2】ゲーム画面の画像

大きく違うのが「現在のプレイヤー」。
今は別窓表示で、下に名前がズラーっと並んでいるものではないですよね。
出来ればアレも変えて欲しいな、と。

sIs11/14 17:25:366112cfbkkmVf8996A||606
【3】「*コマンド*」

町以外のフィールド(探索ボタンの出るところ)のコマンドも載せて欲しいです。
町には探索がないし、他のフィールドだと道具屋やギルドはありませんから。

【4】「コミュニケーション」の掲示板群画像

「初心者チャット」「お祭り掲示板」「ご乱入掲示板」の3つが抜けたままです。
ただ、ご乱入の説明だけはありますね。
特に重要な掲示板はありませんが、一応念のため。

sIs11/14 17:25:526112cfbkkmVf8996A||73
【5】「攻略サイト」の紹介

何も分からない初心者さんに多い質問の1つとして、「攻略サイトって何ですか(或いはどこですか)」という質問があります。
プレイマナーの最後の方にでも、1文「これ以外に分からないことがあったら、攻略サイトで調べてみるのも一つの手です」等の説明文を加えて欲しいです。

【6】「遊び方」全体の移動

ゲーム画面のどこかにリンク先を作ってくれないでしょうか。
時折「遊び方がどこにあるのか分からない」という方もいるようなので・・・。
ゲーム画面上部(今「カスタムホーム値下」とある部分)に貼ってくれればありがたいのですが。

sIs11/14 17:25:586112cfbkkmVf8996A||446
長くなりましたが以上6つ、細かいところは出来るだけおいといて、大まかな改変をして欲しいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX