戻る
4618管理人さんへトランクスZ11/16 14:7:232201cfd1/Vs547Vbg
ぼくもぴよ魔法使いぴよ戦士ほしいんですがキャッシュじゃなきゃ買えません
だから花畑とかにでてくるようにしてもらえませんかねー

sIs11/16 14:29:496112cfbkkmVf8996A||105
Gでも買えます。
頑張ってお金集めて買ってみてはどうでしょう。

チョンボ11/16 17:4:472196cfZSLirz7nSwk||871
花畑に出たら一撃で殺されますよ。たぶん・・・

タカハシユウキ11/16 18:6:72021cfVa./SRWtBYU||462
なんなんだ、この自己中心的な意見は……
見てて呆れる

セロリ11/16 18:59:42212cf/m8.nXm3OUI||4
流石だ

こうふgfdyx11/16 19:21:45917cfitV6mxaGlqc||683
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ〜 

sync11/16 19:31:62191cfchlWUWeQDqk||728
Exp100k↑クラスですかねぇ

ラフィア11/16 20:15:36121cfdSW.OXc/2tA||716
>ぴよ魔法使いぴよ戦士ほしいんですがキャッシュじゃなきゃ買えません

25万Gでも貯めれば売ってくれる人はいます。
HOME等とは違うのでCを買う必要な無いです。

P.S.仮に出現したとして仲間になんなきゃ意味が無い。

セロリ11/16 20:16:392212cf/m8.nXm3OUI||669
EXP 120000
GOLD 1000
HP 250000
1ターンで倒さないと阿修羅切り

キャラステ考えてみますた

セロリ11/16 20:20:152212cf/m8.nXm3OUI||829
ついでに僧侶LV10の3倍ゲトー難

ちなみにリアル運禁。3000以上でやっと固定ロック外れるみたいな

追風11/16 20:20:202191cfITO0GzDGVWk||201
花畑に出現したら初心者さんが死ぬこと死ぬこと・・・
クリスマスにでもお母さんに頼んでキャッシュを買ってもらいなさいな

暇人11/16 22:1:582221cfVgFN6mr3KlM||784
花畑で出てきたら  うけますね

セロリ11/16 22:54:262212cf/m8.nXm3OUI||445
でも「花畑(死)」って書いてあるマプ作ったら入りたくないかも

まあキャッシュorGって事だね

セロリ11/16 22:55:532212cf/m8.nXm3OUI||881
ゴールドフィッシュ4万回たおしゃいいだけだ楽々。

という僕も討伐数まだ1万

coffee11/17 1:27:412101cf3F2vGOlUtZU||294
いいですよ。ほいほい捕まって、楽に倒せて、使いやすいペット。
大いに賛成ですね。批判する意味がわかりません。
実現してくれるかどうかは管理人さん次第ですが。

ネギ11/18 22:37:572202cf8UmkI1kCqoU||4
うん。coffeeさんと同じく反対要素は見つからないが、
ペットでそれくらい強いのならば、相手としても凄まじいのでは?
ベルゼブブ位・・・もしくはそれ以上。

以上。賛成と言うことにしておいてください。
そしてスレ主様。
考慮した上でスレを立てないと、皆様に叩かれる場合がありますのでご注意を。

istint11/19 0:1:542191cf4rV8EeVBI6o||736
反対要素が見つからないことはないだろ。
考慮した上でレスしないと皆様に叩かれるのはあんただ。

神宮寺さくら11/21 20:29:66119cf5QRhOWvjX9w||710
同じく反対する理由がわかりませんが。
楽に倒せて強くて可愛い使いやすいペットなんて最高じゃないですか。
無料ゲームな筈なのにキャッシュを購入しないと遊び尽くせないのは正直おかしいと思いますし。

istint様、掲示板は公共の場です。
そんな場所で「あんた」と呼ばれていますが口の聴き方に気を付けた方が宜しいのでは?

裕之12/5 21:14:276146cf45HH5uNX2P.||137
神宮寺さくらさんに賛成です。無料ゲームなのにリアルマネーを使わないと遊びつくせない。これはおかしいです。まぁ自分でリアルマネーを使う使わないは自由ですけど

チュイトン12/23 21:38:152021cf5/im65boR5g||786
というか、赤い花を拾う前に殺されますね^^;

loki2/9 16:34:562021cfEInfJHqi5s.||187
参加します。
1回目
入試で学校に行けないので特に興味ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX