戻る
4619ちょっとした疑問?G39P11/16 16:23:525870cfZTXbQEZkJMI
えっとグランデュール城下町のちょっとした疑問でしょうかね
なぜグランデュール城下町なのに
グランデュール城が無いのか
どうでもいいかもしれませんが
グランデュール城という場所を造ってほしい

えりりん☆11/16 16:35:252029cfPliBcIiREFA||997
あ・・・・・・・・
確かに・・・・・・
城下町なのに・・・
城無い・・・・・・

裕之11/16 18:19:02111cfyjQqFg8WhLo||336
確かに城下なのに城がない・・・(?o?)

sIs11/16 18:42:56112cfbkkmVf8996A||667
その「グランデュール城」はどういう意味を持つ場所なのでしょう。
ただあるだけでは、作るだけ無駄だと思います。

こうふgfdyx11/16 19:22:65917cfitV6mxaGlqc||299
絶対ペットにならないけどCペットが出てくるみたいな・・・・・。^^

ザナヴィヒロト11/16 21:18:432191cfrSLE46AdtlY||560
どういう意味を持つのかは
管理人さんに考えてもらえば良いかと

良いんじゃないかと思いますけど
新マップを作るのに、一番自然な場所ではないですかね。
暗雲のようにすれば、初心者が入ってしまう事も無いでしょうし。

ゆかりんRU11/18 11:43:121339cfI0GLz6UHKaE||342
こうふさんのも面白いけど、いっそのこと1階から最上階まで全部チームバトルとか

(-.-)11/18 12:38:571501cfO6qf1LGLcqc||500
一般人は、城には入れない

α32号機11/18 14:31:522101cfTcKtVzziYjg||794
グランデュール … 管理者たちの中の一人が住んでいるマンションの名称
と噂されています。(てか、検索したら実際にある)

ちなみに以前十数回も同じようなスレッドを見た気が…。

tacq11/19 3:11:46040cfoFgFyKLZZmM||965
 城の存在はゲーム開始以来の謎・・・。一般冒険者は謁見不可能・立入禁止という事
なんでしょうかねぇ。orz

エロワード11/19 18:50:472184cfNueMOu/DxB.||411
たしかに・・謎ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX