戻る
4620前ペットが・・・・・ココ1211/16 17:43:556043cfiR7SrlOIMLw
前ペットがどうでもいいペットと変わってしまったんですけど
それは自分のミスで 仲間になりたそうに・・・・ で押してしまいました
そこで提案なんですがペットは募集してませんよー、てのを作ってほしいです

タカハシユウキ11/16 18:5:122021cfVa./SRWtBYU||447
反対です。
ペットを入れ替えるのはプレイヤー本人の責任かと。
それに、そのシステムがどんなものかと言うことが書かれていないので理解出来ません

裕之11/16 18:18:52111cfyjQqFg8WhLo||84
募集ってどういう意味ですか?

セロリ11/16 19:0:482212cf/m8.nXm3OUI||143
クリック戦闘してろ。

てか入れ替えミスするなら「キーボード叩き壊せ」

名案。

coffee11/17 1:30:212101cf3F2vGOlUtZU||450
入れ替えミスを防止する何らかの対策は欲しいですね。
もし入れ替えてしまっても元のペットはホームに送られるとか。
入れ替えが罠のようになっているのはほぼ悪意におもいます。

ダイア11/17 8:8:122022cfbQK3kn8thNw||808
つまる所、仲間にしますか? って画面を出ないようにしたい訳ですね。
んー…確率を0にすればいいのだから難しくないかな…?

バットンキング11/17 18:35:422191cfYQ3T1BhXxoU||847
ペットを募集しないのはどうかと思いますが、HOMEで買い物をするときみたいに変えるときにチェックをつけて決定するような方式がいいと思います。
セロリさん、クリック戦闘でも間違えて入れ替えることはあります。間違えて20レベルのブラウルを入れ替えたことがあります。

セロリ11/17 21:13:522212cf/m8.nXm3OUI||541
あ、知ってた?HOME系のあれのチェックマーカーだとタブで動くよ。

曹操11/18 17:40:22191cfchU4/oIzTjA||808
ブラウル程度なくしたとてそれが何だ?

ぴよ戦士or魔法使い失った時のほうがショック大

ん? これではスレ主のフォローになっているような

まあいいか。

とりあえず反対しとくわ

セロリさんの言うとおりチェッカーマーカーでも入れ替える可能性なくもない

曹操11/18 17:42:162191cfchU4/oIzTjA||731
4614見てから良く考えて立てるべきだったなこのスレは

曹操11/18 17:44:522191cfchU4/oIzTjA||475
ああ、他にも過去何度かこのような要望出されてますよ。

言うだけ行ったのでこのレス見てスレ主どう思うかにまかせますわ

ラフィア11/18 18:49:216121cfdSW.OXc/2tA||804
ぴよ戦&ぴよ魔より、放題2体の方が大きいがね。

ベガ11/18 18:55:552191cfbum4NTkir52||242
入れ替えミスであるために引き同時に失う事はありません と揚げ足とり失礼

取り敢えず最初のレスの時点で言われていますが敢えて蒸返すと詳細ないとどうにも言えませんね
仲間にならなくなる、確認画面がでる、チェックボックス等々手段が多くこれらは既出であるためこの中から選ぶとこの案自体の意味をかなり無くしますが

セロリ11/18 20:55:322212cf/m8.nXm3OUI||656
それぐらいでうだうだ言うならチビファンやるな、ってことだね。
上級者の皆様方は失う数も半端じゃない人もいるから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX