戻る
4621HOMEプレビュー要望スレところ田楽11/16 18:14:372111cfNEgJPlGEKT.
第3回HOMEプレビュー追加スレ

HOMEを整理してるときなど思ったのですが
「お客さんからはどう見えるんだろう??(タグ等)」
きっとHOME持ちの方なら思うはずです(多分

ようするにはHOMEにプレビューをつけていただきたいということです。
賛成・反対の場合は訳(理由)も添えていただきたいです。

ところ田楽11/16 18:18:192111cfNEgJPlGEKT.||703
【勝手に賛成派署名】
ラフィア:sIs:ミュート:スーパーマソ:rum・・・・・敬称略

李亞11/16 20:1:52182cfPPkTUCF2dqo||659
確かにプレビュー機能は欲しいですよね。
整理できてるか心配な時は、友人に頼んでチェックしてもらったりしてますが…。

話は変わりますが、ペットの欄でもタグを使えるようにして欲しいですね。
何故アイテムだけタグ使用が可なんでしょう(´Д`;)

刄Kンマ11/16 20:16:462221cfkHjQPlTKCpc||53
兄のデータで勝手に見たりしますが・・・^^;パスワード入力などが面倒なのでプレビュー欲しいです♪
ということで・・・賛成(*^_^*)

神宮寺さくら11/16 20:43:456119cfdBTLiWh6S/E||757
同じく賛成です
掲示板にはプレビューもどきあるんだから可能だと。

NONAME11/16 23:54:132181cfgc8IqhHjHEk||19
賛成。
【勝手に賛成派署名】に私の名を使用して下さっても結構です。

num11/17 11:12:302201cfOrofMhoPo7c||60
名前、覚えてよ…

ところ田楽11/17 18:35:42111cfNEgJPlGEKT.||237
numさんへ

名前はわざと間違えました(嘘
本当にスイマセンでした。


NOMAMEさんへ

【勝手に賛成派署名】に勝手に使用します。
とにかく勝ってに署名しちゃいます。

張飛11/17 20:9:282182cf8TBG3TtHH.Y||858
大賛成です
俺の名前も【勝手に賛成派署名】にお使いください

G39P11/17 20:20:25870cfID/PnP1bFUo||703
僕も賛成
【勝手に賛成派署名】に使ってもOKです

ミュート11/18 15:41:242191cfnX3S35BGXA2||653
確かに2回目レスします。私は最初ホーム買った時非売品の意味が分からなかったので。

ネギ11/18 16:26:196112cfxX7ouTlZGa6||783
rumさんはやってるねぇ(ぁ

まあ、お客側にはいい提案だと思います。
よって賛成。

みつな11/19 18:15:402202cfSSe9ZGShfeU||255
私も賛成です。是非名前【勝手に賛成派署名】に使っちゃてくださいw

エロワード11/19 18:46:252184cfNueMOu/DxB.||387
賛成です。たしかに気になりますよね

元伸11/19 21:8:562021cfuQQe1E/wKyc||376
賛成です
結構気になります。

レーザー11/19 21:53:192205cfxx68rtg4Juk||385
賛成です
気になって眠れないときがあります(ぇ

ところ田楽11/20 19:23:292111cfjP4UeAcpFIo||371
賛成意見、有難う御座います。


気になって眠れないときがあります(ぇ
>それはとってもマズイのでは(ぁ

みつな11/22 18:1:212202cfNIbiiVhavnM||816
今になってミスに気が付いた・・・・無駄レスすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX