戻る
4625HOMEの新機能の提案マッタリ11/19 23:55:372029cfdjmRvaYlHwc
えぇーとよく総合とかで見かけるんですけど、買占め転売×で買い占められると「わたしのHOMEで購入しないでください」とちゅうこくしているのを見かけて提案。

HOME入店禁止という新機能。
まぁやり方はHOME茶の許可みたいに{入店禁止}というものをつくりそこには入店してほしくない人のナンバーをいれるだけ。取り消しも可能。
入店禁止者がそのHOMEに入ると、
「貴方はHOMEの入店を断られています」と表示される。
まぁこんな感じですね。
賛成者はつけたしや、どこがイイか。反対者はどこらへんがダメかご指摘お願いします。

秋茜11/20 1:14:242201cf4PGHBP.Uss6||356
システム的にそれほど大変ではないでしょうし、
大いに賛成です。

エドガー11/20 15:7:252191cfN1h9/sg.vQY||729
大賛成です

追風11/20 19:44:82221cfNUVSkEVk4vQ||796
前々から同じ提案のスレがありましたが賛成です
そのHOMEがつくっているルールを破っても、現状ペナルティを科すことができませんからね

G39P11/21 16:52:432182cfSkUkDlDatd.||915
大賛成
時々 絶対使わないアイテムなのに大量に買っている
奴がいますから

スワロー11/21 17:22:556111cfyil7c1Ws9M.||528
ホーム持ってないけど、大量買いがいなくなれば、
激安店が増えそうなので賛成に一票!

ところで、店自体に入れなくなるんでしょうか?

それとも、手持ちのアイテムがいっぱいの時みたいに、
上の方に「貴方はHOMEの入店を断られています」って表示されて、
店の商品が見れないようになるんでしょうか?

coffee11/22 10:44:432101cf3F2vGOlUtZU||262
入店自体禁止がいいですね。暴言とか吐かれなくて済みそうですし。

熱闘甲子園11/23 20:38:592194cfegzMrak3L9U||199
賛成です

しぃ*11/24 17:54:375913cfa1R2tDGw1vI||982
大賛成ですそれあるとカナリ便利です

コファル12/8 17:41:145914cf3b.CtUTi9Kw||972
賛成?!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX