戻る
4642提案ギコ11/24 18:22:282181cfzkxn9bjVdNY
団に入っている人は居ると思いますが、
団に入れると言うコマンドがあったとしたら
リーダーになる人が団にいれるひとの番号をいれて
団にいれる。団に入っている人は、パラメーター
の右側に○○団と書いてあって、
その団に入っている人の名前が書いてあるといいと思います。
リーダーは名前が赤。

コバルト11/24 19:17:245856cfsJxO.VkzGSU||929
賛成です^^
前前からそのような意見が出るのを待ってました(自分で出せ

天狗王11/24 21:15:512181cfzkxn9bjVdNY||38
賛成やがな。

正日11/24 22:50:412202cf7FWtYbB.sEg||521
このゲームでは特定の団に入っていることによって
特典やある種の拘束力などはなく
ただ「一緒に何かやってみませんか」というくらいのものなので
どこかの団に所属していることがプレイ自体に影響を与えないので
必要ではないかもですね(オラの意見ですが(^-^A;)

★しょうへい★11/25 20:2:485889cfyV.pkWnu0hI||953
反対です
別にそんなに必要な機能じゃないし、別に入らなきゃだめってわけではないので反対
というか、それをつける前にもうちょっとやるべきことがあると思うので・・・・
まぁあ、そんなこといいながら自分も団入ってますがね^^;

林檎飴11/26 20:41:366111cf1XLtLKylR/s||257
賛成ですかな。
団も沢山増えてきましたしあって良いとは思いますが
中にはチビファンとは全く関係ない団があるのが現状です。(ファンクラブ等)
さらに団といっても何も活動の無い、だた在るだけの団もあります。

ところでギコさんと天狗王さん。
失礼ですが多重ですか?

ギコ11/27 13:50:492181cfzkxn9bjVdNY||919
兄弟です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX