戻る
4644ちびぽよの進化キーを増やして欲しいて〜11/26 10:48:396124cfhxI.ZR8sf8Y
ちびぽよの進化のアクセサリー類ですが
祭り時のドロップや依頼などで増やして欲しいと思います。

特に、まだまだ不明の進化の中
「これ以上の進化があるのだろうか・・・?」
と、先行きが不安になる系統等に
進化の枝や希望が増えると嬉しいです。

・・・巨大・特大ぽよ系など(笑)


て〜11/26 10:48:496124cfhxI.ZR8sf8Y||193
個人的には

・祭り時に比較的大量にドロップされて、次の祭りに「T付き」で出ない
(2度と出回らない方が嬉しいのですが・・・)

・ギルド依頼等で比較的に大量に出回り、やはり来年は違う進化キーが出回る様に
(やはりT付きは出ない方向の方が嬉しいのですが・・・)

比較的、規模の小さめの祭り時に多めに出回るといいなと思います
(4月のマミー捕獲時等の祭りとか。)

て〜11/26 10:49:46124cfhxI.ZR8sf8Y||963

まだまだ進化の不明なちびぽよですが
「ココから先に進化の枝を増やして欲しい」等
ご希望や意見がございましたらお書き添え下さいませ。

管理人様は、「まだ進化するよ!」と思うなら放置で(笑)
「たしかに、その先は進化少ないな・・・」と思いあたりましたら
そっと祭りドロップや依頼に忍ばせていただき、
増やしていただけると嬉しゅうございます。

て〜11/26 10:50:176124cfhxI.ZR8sf8Y||850
要望としては不要ですか・・・・?(笑)(´・ω・`)ショボーン

以上です。

ゆんゆん。11/26 12:23:552102cfVrK8fjUklnI||774
キーアイテムが増えて、新しいぽよが発見されれば、
それをめざして、ちびぽよを購入する人が増えますよね。

営業的にプラスのアイディアではないでしょうか?
賛成です♪

て〜11/26 13:25:546124cfhxI.ZR8sf8Y||37
レス有難うございます♪

営業的には、キャッシュでキーアイテムを販売してしまえば良いかとも思ったのですが
なんとなく最近の傾向としては不評になる予感なので(笑)
ドロップか依頼がいいかなぁーと・・・。


て〜11/26 13:26:136124cfhxI.ZR8sf8Y||821
T付きのアイテムにも、すでに飽きがきていますので・・・

・その祭りだけの物でレア感を出し
(かといえ、レアドロップ等にしますと流通が少ないのが残念なので
 簡単ドロップ・簡単捕獲ギルドペットがいいですね)

・ちびぽよ進化も増え続けてるというアピール

・☆付きで無い進化も、2度と手に入らないアイテムでレアになりうるかも。

・あまり人気の無い新化系にもスポットを

と、思ったりしたのですが。


ライブ11/27 0:33:302194cf2H1u2Afi7Dc||673
(o・_・o) ちびぽよに更なる進化を組み込むってのには
賛成です^^

11/27 15:10:342182cfHbxZwUYPDn6||394
私も賛成します。祭り限定アイテムって良いですね。
こっそりひっそり忍ばせて欲しいです〜。
ちびぽよ育成の楽しみも増えますし♪

て〜11/27 23:55:356124cfhxI.ZR8sf8Y||677
あ・・・・レスしようとしたら、完了を押してしまった(笑)

完了をウッカリ押してしまったのですが・・・
アイデアが管理人様に届いていると嬉しいのですが (゜ーÅ) ホロリ

特にとり急いでる内容でも無いですしネ♪
マレに増えると嬉しいですね

ウッカリと完了してしまいましたが、
レスを有難うございました♪ m(_ _)m

では、ウッカリしてしまいましたので
このまま完了の方向で(笑)すいませんでした・・・ガクリッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX