戻る
4645太陽山中のチームバトルについて裕之11/26 20:23:466146cf45HH5uNX2P.
僕はよく太陽山中のチムバに行くことがあるんです。そしたらまだ始まっていなくて作戦会議に行ったんです。そしたら次いつごろか分からない人がたくさんいます。(僕も。あとたくさんじゃないかもしれません。)15分おきにやるのは分かっているんですが、新しく太陽山中に来た人はいつごろ終わったのか分かりません。そこでいつチムバが始まるのか時刻表なものを作って欲しいと思います。皆さんの意見をお待ちしております。

李亞11/26 20:47:252182cfPPkTUCF2dqo||506
…読みにくいので、できれば改行を行って欲しいです。

ザナヴィヒロト11/26 21:13:452101cfaKtjGtDArdc||790
それよりも、指南書の方に
「終了時間もしくは次の開始時間を残しておくと親切です」
みたいな感じの説明があったらどうかと。
ちょっとは分かりやすくなると思います。

裕之11/26 21:58:136146cf45HH5uNX2P.||548
改行
太陽山中のチムバは次いつごろか分かりません。15分おきにやるのは分かっているんですが、終わった時間が分からなかったりすると不便なので、終了時間、又は次開始時間が書いてあったら便利ではないかと思います。

こうふgfdyx11/26 22:17:245917cfitV6mxaGlqc||500
開始時間があると便利(^−^)

5円玉11/26 22:52:362182cfRUvPz7oIbC.||853
前スレを見よう。

それと少し考えてからスレタテ                  ろ

セロリ11/27 10:4:552212cf/m8.nXm3OUI||570
ただそれやると少々重くなるかと・・・

色々なHPの中で「現在時間表示」って言う似たのありますが
だいぶ重くなりますしね・・・

ザナヴィヒロト11/27 10:29:312101cfaKtjGtDArdc||349
いかん、↑自分何言ってるのかわからんやんけorz

プレイヤー自身が残しておく必要があることを、説明する文章があってはどうか
という意味です。

裕之11/27 11:3:576146cf45HH5uNX2P.||406
そんな機能あったんですか?その現在時間表示ってやつ

α32号機11/29 19:18:82101cfTcKtVzziYjg||284
現在時間表示が重くなる… テラワロスw
よく考えろ。  
毎回開始時間カウントしてるチムバのほうが、何十倍も重くなる事を。

ただのブラウザゲームじゃないんだからな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX