戻る
4646アイテムについてrara11/27 13:38:342221cf12fwNJda1Jc
アイテムがいっぱいの時、アイテム拾えないですよね。
その時、アイテムを交換制にしたらいいと思います。
みなさんどうですか?

GF11/27 14:59:502221cfZIXpCbpw5k2||11
交換制になっても、アイテムがいっぱいだから、変わりないのでは?
自分は、反対です。
要らないアイテムがあったら、道具屋で、売ればいいことです。

裕之11/27 16:12:416146cf45HH5uNX2P.||127
僕は賛成です。木の枝持ってて豪華な革の盾ドロップできたら、交換制はかなりいいと思います

みつな11/27 17:48:442202cfemZwpkcTwJs||502
持っているものよりも価値の高い物だったら、変わりないことはないと思います。
拾えた物が何か分からないよりはいいと思います。

スワロー11/29 17:16:56111cfyil7c1Ws9M.||792
賛成です!

12/1 23:40:246010cfhyExUwPBm3o||789
さんせいです

めぐみ20212/12 19:26:492111cfKoPaQtPjoWM||44
それよりHOMEに送れるようにして欲しいなぁ・・・。
捨てるのを選べるのは賛成。

ウイルス12/21 3:53:546034cf0g/rkNNdGtI||431
私は賛成です
が結局チビコンの利益にならない案は採用されることがほぼないことにむなしさを感じる今日この頃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX