戻る
4648ORE‐KAMI_IS_DEADnum11/28 16:20:12201cfOrofMhoPo7c
タイトルは、かのイプシロン氏の残した言葉だそうです

俺の知るところではありませんが

一昔前の俺神には文字通り、神がおわしたと

皆が皆、人斬り包丁の様であったと      

うん 知らね

num11/28 16:24:522201cfOrofMhoPo7c||935
神のおわした庭は今や豚箱同然

魑魅魍魎共(俺ももれなく含まれる)が蠢き

自治共の温い結託の場と成り果てた


イプシロン氏の言うように、やはり俺神は死んでいるのです

num11/28 16:32:412201cfOrofMhoPo7c||974
この死に体を再び持ち上げることは出来なんだか

俺の未だ見ぬ風景は展開されはしないのか


と、ウジウジ思慮致しましたところ

やはり今の俺神には血気が足りんのだと

アナーキーさが失われているのだと

そうだよ、じゃ「俺神来て」とか作っちまえばいいじゃん

と脳内完結致しました

num11/28 16:41:562201cfOrofMhoPo7c||510
あ、このやろ… コイツ、絶交モンだ

思い立ったら「俺神来て」

あ、このやろ… 転売しやがった

思い立ったら「俺神来て」


あとは当事者云々でお好きにどうぞ と

死に体を持ち上げるにはショック療法が一番だと思い立ったのです

num11/28 16:52:242201cfOrofMhoPo7c||79
導入されて間もない時期は、さして効果は目に見えないかもしれません

しかし、時が経つに連れ、利用者の中に鋭角な言動を発する者が現れるかもしれない

そして、俺神をしょって立つまでに成長を遂げるかもしれない


“俺が神”等と大それた名の掲示板

そこには鋭角で触れたらケガしちまうような言動を輩がゴロゴロいた方が

いいじゃないか


そう!!! さっきから言ってる「俺神来て」って

「チャット来て」みたいなモンですからね 忘れてたわ…

どこぞの道具屋で1Gで売りゃいーんじゃないですか


というクソにも劣る要望でした

num11/28 17:2:442201cfOrofMhoPo7c||695
見苦しいスレッドになったな うん

ゆんゆん。11/28 18:33:42222cfoemlwhYvA1Y||315
「俺神来て」って俺神を喧嘩掲示板にするっていうことですか。
おもしろいかも〜w
名前的には「ご乱入」のほうが、野次馬とかも湧きそうで
いい感じなのですが。

coffee11/28 19:8:212101cf3F2vGOlUtZU||146
賛成。あっても面白いかもね。

はっつー11/29 6:36:306023cf/H5goFoU9OU||433
賛成^^

NONAME11/29 17:49:402181cfgc8IqhHjHEk||933
面白そうですね。
唯,野次馬を涌かせるのであればお中元履歴の様な履歴を公開して頂きたいです。
その方が第三者も楽しめるかな。

α32号機11/29 19:13:372101cfTcKtVzziYjg||188
俺神は歴史上困るわけだが、ご乱入だといいかと。
いまだに使い道が詳しくわかってないご乱入。

俺なんかだったらゲストを控えるね。
「お、こいつは例のスレの野次馬」とか、
「こいつ、、結構サハリ似だな」とかさ。
結構、野次馬な面で嫌われてるゲストにも武勇伝が作られるわけだよ。

まぁ、ちびこんは動かないとは思うけど、
京都の様に、「ぶぶ茶、召し上がりまっか?」らしく、
木の枝 = ぶぶ茶 にしてみるとか…。
ちなみに、「ぶぶ茶、召し上がりまっか?」は、
「早く帰れや、このカス」と同じ意味だそうです。

5円玉11/30 16:28:322182cfRUvPz7oIbC.||154
管理人の道楽で作った板に
昔の栄光を取られちゃってもいいのかい?

荒れ、野次馬、と言えば俺紙でしょう。
乱入は外ゲのスレッドの乱立でヘーワな气氛になってるし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX