戻る
4649キャッシュについてwボレロ11/28 19:41:172102cflffKBBWLrKg
今、顔の変更が500c必要ですよね。
そのことですがあまりにみ高いと思いませんか??
せめて200cぐらいがいいですよね。
皆さん意見お願いします。

李亞11/28 19:48:512182cfPPkTUCF2dqo||129
うーん…私的には、時たま値下げがあれば充分です。
値下げを提案するとしても、一気に半額以下にさせるのは流石にキツイと思われます(´Д`;)

タカハシユウキ11/28 21:25:342021cfVa./SRWtBYU||857
というか、全体で変えるのではなく、部分的に変えるとして100cにするのでもいいと思う

みくる11/28 23:30:436120cfh05gcPpf41A||783
個人的には、顔を変えるつもりは全くないのですが、
やはり500cは高いですよね。
タカハシユウキさんの案のように、1カ所100cなら、
もっと気軽に整形する人も増えると思います。

また、これは伝聞なので事実かどうか分からないのですが、
今はキャッシュを払ってから、変更の手順に進むそうです。
これだと、気に入る組み合わせが出来なくて、変更を止めても、
500cは返ってきません。
先に変更を行ってから、キャッシュを払って確定、
という流れにした方が良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX