戻る
4660キャッシュの新しい使い道コバルト12/2 0:46:385856cfsJxO.VkzGSU
キャッシュで顔が変えられるから、名前と文字色、IDを変えることが出来たら、便利だと思うんですが・・・(詐欺師などの人のために、キャッシュ機能に加えて欲しいです)
名前や名前の文字色を変更したくても、出来ないので、変更できるようにしたらいいと思います

賛成・反対をお願いします(できれば理由も)

コバルト12/2 0:47:415856cfsJxO.VkzGSU||351
IDは、ログインするときに使うIDです
パスは変えられるので、IDも変えられるようにしたいので・・・

凌陛12/2 1:45:112204cfTa7MG8fVesA||542
キャッシュ機能つけて名前変えても詐欺師は出てくるよ
名前変えただけで、ぴよ戦士とか詐欺れるしね(前の名前の履歴が残るんだったら別だが)キャッシュ使ってまで文字色変えたい人居るのか?居ても少数だろうなぁ


ID変えることに意味はあるのか?俺には分からんが

まぁ、反対で



ポリ12/2 10:58:332192cfJ6T8CEHQ9kM||511
そのアイデアにメリットを感じられないのは自分だけ?・・・
100歩譲ってデメリット感じない物は名前の色を変えることでしょうかね。

sIs12/2 13:20:136112cfbkkmVf8996A||186
まず、何でもキャッシュで済まそうとする精神が嫌です。
次に、1度決めたものを変えたいと思う軽い気持ちが嫌です。
次に、「○○が出来るなら△△も・・・」というのは嫌です。

だから反対です。

ラヴィズ12/2 17:42:462211cfM7VfX.j7nyE||568
反対です。
名前をかえることができるなら、荒らしトカが転々と名前をかえてもっともっと荒らしが増えていくと思うし、チビファンの管理人さんも名前をかえることはできないと言っているからです。
なんでもリア金で解決するのは、どうかと思います。
生意気なクチきいてスイマセン(><;;)初心者のクセに・・・・・

スーパーマソ12/2 19:16:492221cfjYSHOpPls4o||306
でも、キャッシュならば、そうそう名前変える人は多くないと思いますがね。
詐欺の為に転々と名前を変える程リアルマネーをつぎ込む人は居ないでしょう。
案には反対ですがね。

彩名12/2 21:9:332194cfmZP4fmRScME||827
名前を変えたら友達などに「名前変更したよー」など全ての友達に言うのは簡単な
ことでゎないと思います。たまにしか来られない方もいるし・・。
皆が混乱してしまうのでわ・・なので反対です。

裕之12/3 12:27:396146cf45HH5uNX2P.||319
詐欺師のためにって・・・別に詐欺とかしなければ必要ないんじゃないですか?色はどっちでもいいとして(たぶんキャッシュ使ってまで色変えする人は少ないでしょうけど)IDを変える意味があるのか・・・あと、ラヴィズさんの同感でそうすれば荒らしが増えると思います。

北精霊12/5 18:43:335812cf985XdDFNfCU||993
PASS変えられるんだからいいんじゃないの?

ガチャ○ン12/27 12:51:402201cfeojgfZpjdm2||40
金額にもよるんじゃないでしょうか?

100キャッシュとかなら詐欺は増えるでしょうが、1000キャッシュとかなら詐欺しなくても普通にぴよ戦士買うほうが安いのでよほど馬鹿でない限りしないと思いますが

でもそこまでして名前変えたいとおもいませんので反対です

こまつ1/4 5:31:582192cf.UFUsyxShgY||842
まぁ金額によっては賛成
50cとかで文字色変えれるならとりあえずしますよw
黒は地味すぎる(笑

おかちゃん1/18 22:40:36144cfSuFo32jKilA||64
確かに名前の色は変えたいと思うことはあるw

黒にしたのを軽く後悔。
自分なら100C位で済むなら変えるかも。
でもそれより高ければ、自分なら変えないかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX