戻る
4661今更な要望なのですけど(T▽T)いるか12/2 14:11:42101cfJDJEHnEDFjE
クリスマス祭が始まりました。
昨年にはなかったトナカイレースなど、新しいイベントもあって
今年も楽しませて頂いております*^^*

しかし・・・昨年、一昨年と思っていたことなのですが
「プレゼント履歴」どうにかならないのでしょうか?
昨年は、最終的に3つぐらいに履歴を分けていたようですが
(今年もそうなるのかもしれませんが)
履歴を開くのがとっても重たいのです(T□T)

いるか12/2 14:11:162101cfJDJEHnEDFjE||604
全ての人の履歴を見る必要がないと思うのは、
私だけ・・・なのでしょうか(汗
出来ることなら、自分が贈った履歴と頂いた履歴だけを
見ることが出来たらいいと思うのですけれど
システム上は難しいのかしら(==;

せめて来年からでも、お中元の時(夏祭り)からでも
よいので、ご検討してくださると有り難いと思います。
また、プレイヤーの皆様も、どうお思いなのか伺いたいです^^;
(同じように重たいとか、そんなに重たくないとか等々)

全全12/2 14:28:392191cfGAbTKLyAPNg||731
賛成です♪
今のうちのPC環境も機嫌を損ねていようなので、
すぐ接続切れて大変です^^;
忙しい合間にチョコチョコとログインされてる方は
もっと大変なんでしょうね(TへT)

それと…
プレゼントお中元時期は他のものが送られると
どなたから送られてきたものかわからなくなります><。
是非最終履歴だけでなく、全履歴が残るように¥してもらいたいです〜。

追風12/2 20:33:372022cf179ZxlkNP7c||942
賛成です
開くと重たいし、自分が贈ったり頂いた方を探すのに苦労しますから

ヘイパー12/2 22:9:562181cfOLJDJ0fuKQE||904
チョコとマシュマロは可能なのにプレゼントやお中元は不可なのは何故故?
もちろん賛成であります。
開くのに時間がかかって仕方がありません(==;

みくる12/2 22:11:36120cfh05gcPpf41A||649
賛成です。
うちのPCも、ちょっと古くてメモリが少ないので、
履歴を開こうとすると、フリーズしたかと思うくらい時間がかかったりします(T_T
バレンタイン・ホワイトデーでは、自分の貰った履歴だけを見られましたし、
システム的には、大差ないような気がするのですが…。

beat12/2 22:29:352195cf7EczB9g.6RE||284
賛成です。
自分がもらった履歴、贈った履歴を見られれば、十分だと思います。

裕之12/2 23:16:06146cf45HH5uNX2P.||228
賛成です。だれに送ったか、だれにもらったか人目で分かるので賛成です。あと軽くなるのがいいです。

神宮寺さくら12/3 2:41:56119cfUL1gSKfgjfw||988
賛成です。
自分がもらった履歴、贈った履歴を見られれば、十分ですよね。
まだ始まったばかりなのにこれじゃあとても重く先が不安。^^;
私はゲームサイトで軽さがウリということでチビファンに登録したので
余計にそう感るのかもしれませんが。

月風12/3 10:19:472191cfve/.TLWI1Bw||94
賛成です。
一目で、すぐ分かるのでいいと思います。

5円玉12/3 10:21:192182cfRUvPz7oIbC.||649
箱ってどこで買うーん

李亞12/3 10:25:162182cfPPkTUCF2dqo||734
とても賛成です。
クリスマスに乗り遅れてプレゼントの確認が出来ていないσ(´Д`me)にとってはとても嬉しい提案でした。

裕之12/3 12:23:406146cf45HH5uNX2P.||78
箱はサンタ家中で買えます。小は200Gで中が?で大が10000Gだったと思います。

イルィ12/3 17:46:212181cf2cmSiguEVMQ||113
ctrlで+Fキーで確認は出来ますけどね

いるか12/3 18:5:442101cfJDJEHnEDFjE||587
皆様ご意見ありがとうございますm(_ _*)m

やはり、開くのに「重いなぁ(=△=;」と、
感じていたのは私だけではなかった様子。
是非なんとかしてもらいたいものですね^^;

そして全全さんの仰るように、他のアイテム類は
最終履歴からでしか分からないのも辛いですよね><;
贈り主が自己申告してくださらないと、誰から頂いたのか
分からなかったり;

いるか12/3 18:9:162101cfJDJEHnEDFjE||899
また、イルィさんが書いてくださっておりますが
名前の検索は出来るので、自分の名前を探すのは
手間ではないですけれど^^;

ヴァレンタインやホワイトデーのように・・・と、
自分の履歴だけを確認出来るのも
難しくないやもしれませんね(ΦωΦ)

sIs12/3 19:18:116112cfbkkmVf8996A||369
賛成です。
自分のだけが見れなくても、最低限1日ごとに分けるぐらいして欲しいものです。
ヴァレンタインとかは特定のMAPに行って確かめるんでしたっけ?

@青猫@12/3 19:51:352031cfnr/6Tbfmiko||650
賛成です。
これどうも重いのはPCの能力が良い悪い関係なくみんな重いみたいです。要は回線側とブラウザソフトのプログラム的な所でキツキツなんだと思うので。。
結構前から要望出てるのに変えないのは何故なんでしょうね?ここまで手が周らなかったんですかね(-_-;)プログラム的には個人個人のIDを読み込んで、元々ある履歴データからその人の取引だけを抽出して表示するというように記述すればよいだけだと思うので難しい事ではないと思いますが…。

ライブ12/9 19:34:182194cf2H1u2Afi7Dc||130
(o・_・o) 賛成です^^
 軽くしてほしい^^ 恐くて履歴開けないっす!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX