戻る
4662私だけなのかしら・・・はっつー12/3 12:25:126023cfy4K/Qz.NKBg
以前からずっと思っていたことを書きます。
HOMEの機能にちょっとしたメモ帳みたいなのを
つけて欲しいと思いまして・・・
どのHOMEに何があったとか、誰にアイテムを貸しているとか、
あと重要な掲示板の情報をメモるとか、
忘れっぽい私にはそう言う機能があったら嬉しいです。
でも、過去にそんなアイデアは出てきてないので(私の知る限りですが)
クソみたいな案でしたらごめんなさい。
リアルでメモればいいじゃん!!と言われたらそれまでです。。。
私としては「あったらいいな・・・」程度なので賛成・反対で意見お待ちしてます^^

はっつー12/3 12:30:56023cfy4K/Qz.NKBg||356
立てたばかりで申し訳無いのですが、夜勤明けで寝てないので
これから睡眠モードに入ります。
今日の午後7時〜9時の間に来ます。(多分)
もし来れなくても明日の朝6時(早くて5時)には来れますので
レスお願いします。

NONAME12/3 12:35:582181cfgc8IqhHjHEk||97
『ちょっとしたメモ帳』程度でしたら日記ではどうですかね?
私は日記を活用しておりますが…。

空雲12/3 13:12:275812cfqyy7y936bso||720
この意見は賛成です♪
日記は他の人にもみれるので・・・・
自分だけのメモ帳があるのは楽しいと思います。

みつな12/3 15:56:202202cfefaUV77KV3s||183
大賛成です!!
私は日記を他の事に使っているので、メモるところがなくて困ってました^^;

我神12/3 17:18:212102cfueUqE6Fg3FU||13
まぁまぁ いいかもしれないですね一応賛成(オレは日記の方、空だけど

はっつー12/3 20:23:412182cfuc.98Mnmers||401
レスありがとうございます^^
日記だと他人でも見れてしまうので自分だけのメモが
欲しいですね。
賛成の方がいらっしゃって良かったです^^

アクラ12/4 3:48:342191cf3Chb7NfubtI||160
壁]−−)PCですし「メモ帳」に一通り書いておけば十分な気がします
壁]−)HOMEと違っていつでもどこでも開けますしね

ミナ12/6 2:10:186111cf.eIUIGmJ2NU||470
私はいわゆる付箋紙ソフトを使っています。
また、取引中のスレ等は全てIEの「お気に入り」に入れています。
これだけでもかなり情報の管理がスムーズになりますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX