戻る
4667道具屋チルチル♪12/5 16:41:86111cfAhs4fHvGuC6
道具屋にアイテムを売ることがありますよね。
それで、売ったアイテムを他のプレイヤーが買えるというのはどうでしょうか?
詳しく言うと、Aが道具屋に売ったアイテムをBが同じ道具屋で買えるというものです。
もともと売られているアイテム覧の下に「他のプレイヤーが売ったアイテム」などと選択肢があり、そこをクリックすると同じように表示されるわけです。買い方は同じです。
多分「それじゃHOMEを買った人が損をする」などとHOME関係の意見が出ると思いますが、これはプレイヤーが売るわけではないし、欲しいアイテムも見つかる可能性が大きくなると思うので、自分的にはあった方が便利かな、と思います。

チルチル♪12/5 16:42:26111cfAhs4fHvGuC6||513
賛成・反対
この案についての意見

など遠慮なくどうぞ。。

北精霊12/5 16:54:375812cf985XdDFNfCU||944
重くなるし、管理人さんも大変になるし、ややこしい。反対。

みつな12/5 17:1:422202cf0ryX8.l/5MA||943
値段はどのくらいでしょうか?
場合によっては転売等で得をしてしまうかもしれませんし、必要性もないので反対です。

欲しいアイテムも見つかる可能性が大きくなると思うので、自分的にはあった方が便利かな、と思います。
>逆に、増えすぎて見つかりにくいと思います。

チルチル♪12/5 17:5:516111cfAhs4fHvGuC6||301
ご意見有り難う御座います。

じゃあちょこっと案を足します。

値段は道具屋で売れる値段そのままです。
表示されるアイテムは50個まで。

でどうでしょうか???

李亞12/5 17:15:302182cfPPkTUCF2dqo||449
値段は道具屋で売れる値段そのままです。
>そうすると、それより高い値段をつけてHOMEで売る事も可能ですね。

それに、態々道具屋にレアなアイテムを売る人も少ないですので、
雑魚アイテムが集まってしまう可能性があります。
初心者の方はともかく、中級者以上の方は利用しないと思うので反対です。

チルチル♪12/5 17:19:146111cfAhs4fHvGuC6||125
まだ3人だけですけど皆反対・・・。
これから賛成意見がでるとは思えませんが、一応意見ばってます。

sIs12/5 17:26:436112cfbkkmVf8996A||843
これはプレイヤーが売るわけではないし


Aが売る→道具屋に商品として置かれる→Bが買う
ということは、結果的には
Aが売る→Bが買う
と同じなわけです。

全く損しないわけではないと思うので反対です。

彩名12/5 17:42:262194cfmZP4fmRScME||121
皆が一斉に売ったらかなりのアイテムが出て重くなりますし、
あとは皆様と同じ意見です。反対です

凌陛12/5 20:58:232204cfTa7MG8fVesA||552
とりあえず、無言完了はやめようや。

GF12/6 17:5:11251cfkew/TbefWS6||771
攻められて耐えれないだけでしょ。おばさん

神宮寺さくら12/6 18:32:06119cfpOe6uwd.ev2||563
おばさんでもチビしてもいいでしょ?
GFさんって失礼ですね。とおばさんさくらも怒ってます。(笑)

・・・ってこの案は私も反対ですが。

coffee12/8 13:30:392101cf3F2vGOlUtZU||144
あってもいいと思いますよ。道具屋販売価格の3倍が定価だと思います。
賛成。初心者が助かるだけでもいいじゃない。

Fマリノス12/8 23:9:582021cfCgiKvk0K5fI||116
反対です

チルチル♪12/9 19:22:326111cfAhs4fHvGuC6||298
すみません。
無言完了については謝ります。大変失礼致しました。
反対意見が多かったので完了しても可笑しくないかなと思いながらです。

それと、GF様。
私はおばさんではありません。たとえゲームですので、キャラだけで人を判断するのはよっぽどの無礼者って事ですか?

嫌われてるからそんな事言えるんですかね〜。。

爆睡マン2/24 19:55:72211cfNSbS4tH7IZU||336
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX