戻る
4668今の時期が一番?・・・GF12/6 17:14:211251cfkew/TbefWS6
今の時期が一番きついのが、ギルドの依頼です。
もみじ祭りの時、感じたのは、以来の事でした(−д−)/
依頼をする時に、一々 ギルド→依頼→依頼内容→戻るの繰り返しです。
途中、「めんどくさい!やってられるか!」っと、思ってしまう時がありました。

いくつかの、システムがありますが、一番、簡単なのが ↓につずく

ギルド→依頼→依頼品を選んで→次の依頼。っと、簡単に出来たらいいな〜
っと、思います。

反対か、賛成か意見をお願いします。

神宮寺さくら12/6 18:24:366119cfpOe6uwd.ev2||166
賛成です。
アクセサリーにしても1つずつ…で
正直面倒ですよね。

NONAME12/6 19:48:382181cfgc8IqhHjHEk||338
賛成。
海祭りのチケット依頼の際にも提案しましたが賛成です。

beat12/8 15:13:72195cf7EczB9g.6RE||570
賛成。
もみじ祭の時、私も同様のスレを立てましたが賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX