戻る
4669モンスターの事すけ12/7 16:36:592204cfkIhL5aOfHjc
していたら思い出して見ました。
モンスターが2匹同時に出たら良いと思いました。
そうしたらより一層難しくなって面白いと思いました。
反対か賛成かお願いします。

xvf12/7 16:38:501251cf1lyC8CaThmE||770
反対。

fetteli12/7 17:12:502211cf7sxXCi5Wov6||674
そうしたら単純計算で2倍の強さになってしまうじゃないですか?
なので難しすぎます。例えば弐式2体などでてきたら倒せますか?
初心者にも難しすぎますし上級者もマップが大幅に下がることでしょう
なので反対です

12/7 17:33:182102cfUnhWquV97ss||857
ドワーフ団や、ヴァンパイア+2等々…
一部には、2匹どころではなく3匹や5匹など同時に出てくる敵が、現時点でも居ます。
どうやらまだ、お目に掛かっていない様ですので…
先に進んでから、それらのモンスターの恐ろしさを実感してみて下さい^^

北精霊12/7 20:14:35812cf985XdDFNfCU||446
(*´艸`)<反対)

(*´艸`)<ウププ)

(*´艸`)<ケケケ)

追風12/7 20:22:432182cfv1nJghs79p.||598
面白くなるといいますか、上級者向けMAPを筆頭に死ぬ確率が非常に高くなるかと・・・

暇人12/7 22:16:262228cfHk6YvOb/c7c||551
ベルゼブブなどの洞窟ボス 2匹はほとんどの人が無理かと・・・

サハリ・サハリ12/7 22:47:372184cf47bH.cnREgY||917
メリットが見当たりません。

逆にデメリットばかりのような気がします。

プリズムタワーのような強いMAPで2体も出てきたら、ほぼ勝ち目無いでしょう。

ゆんゆん。12/8 17:48:562222cfTPp6odqLqUk||650
・・・・でもさ。
経験値も獲得Gも2倍になるなら、それはメリットかも・・・。

sIs12/8 18:8:446112cfbkkmVf8996A||298
極端な話ですけど、弐式とか百虎とかが2匹出てきたりしたら、よっぽど強くないと殆ど勝てないんじゃないですかね。
そうなると、経験値やGを2倍貰える以前の問題だと思いますが・・・。

ddddddd12/8 18:32:412182cfqACWGAJ0eN2||354
反対ですね。
一匹ずつなら倒せても、二匹なら倒せないこともあるので。


あと、仲間になる場合は二匹同時?

454512/8 21:8:506023cfRoBdt4a7Xrw||905
反対!!
お化け屋敷などの自分にペットがいない場合は危険すぎるし、メッリトがないので。

北精霊12/9 16:37:235812cf985XdDFNfCU||696
(*´艸`)<四聖獣の強さ君にわかるかい?)
(*´艸`)<めっちゃ強いのに)
(*´艸`)<2匹同時に出てこられたら)
(*´艸`)<チビやる人減るじゃんよ)

ヘイパー12/12 14:2:252181cfOLJDJ0fuKQE||993
でるじゃん。2匹。
魔物使いとか。

ラフィア12/13 19:27:262182cf0D0Z92mOUxM||385
ホークル7階でなら大分金貯めるの楽になるけどね。

スレ主も攻略が難しくなる事は理解しているみたいだけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX