戻る
4671HOMEの新機能の提案Bマッタリ12/7 22:18:112029cfdjmRvaYlHwc
えぇーとよく総合とかで見かけるんですけど、買占め転売×で買い占められると「わたしのHOMEで購入しないでください」とちゅうこくしているのを見かけて提案。

HOME入店禁止という新機能。
まぁやり方はHOME茶の許可みたいに{入店禁止}というものをつくりそこには入店してほしくない人のナンバーをいれるだけ。取り消しも可能。
入店禁止者がそのHOMEに入ると、
「貴方はHOMEの入店を断られています」と表示される。
まぁこんな感じですね。
賛成者はつけたしや、どこがイイか。反対者はどこらへんがダメかご指摘お願いします。

マッタリ12/7 22:18:372029cfdjmRvaYlHwc||831
前スレ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4625.html

今の所賛成者多数!!!

今の所このような案です。
入店禁止者がHOMEに入ると「貴方はHOMEの入店を断られています」と表示され、HOMEの観覧、手紙の差出の基本的なこと全て不可能に。これは、迷惑な手紙などくるかもしれないためです。

他にも意見募集!

マッタリ12/7 22:19:262029cfdjmRvaYlHwc||633
賛成者 (様を省略させてもらいます。スイマセン)

秋茜、エドガー、追風、G39P、スワロー、coffee、熱闘甲子園、しぃ*、 こうふgfdyx
、北精霊、女神転生、num、ティト、張飛、fetteli、NONAME、sasekuro、α32号機、キット、みそしる、ミニさん 、水月 、刄Kンマ凵Aコファル、御崎、野いちご、sIs、バットンキング、fetteli、虎水、殺生丸 、loki


反対者

ロビル、5円玉、神宮寺さくら

マッタリ12/7 22:21:92029cfdjmRvaYlHwc||767
スレ@
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4625.html
スレA
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4650.html

サハリ・サハリ12/7 22:49:92184cf47bH.cnREgY||371
賛成です。

ナンバーだけでなく、IPでも拒否出来たらもっといいかも知れませんね。

tori12/8 0:46:196111cfPqq/F95JX2A||248
大賛成です!!僕のホームで物を買って置いて
No1:ふじいま:
ポーションかなり高いですね。他の店では10Gとか5Gですよ!!もうあなたの店で買う気はありません。
2005/12/7 19:53:6
とか言ってる方もいますし・・・

エロワード12/8 15:38:542184cfNueMOu/DxB.||649
賛成です

クロノ12/8 16:11:162207cfC7AFee/6l9M||575
賛成です。

5円玉12/8 17:21:142182cfRUvPz7oIbC.||643
            良
            案
            と
            は
        
      多
      数
      決
      で
      全
      て
      を
      決
      も
      の
      で
      あ
      る。   松田李

5円玉12/8 17:23:92182cfRUvPz7oIbC.||245

            ち       る
                かー     ゃ
           が   っ    ぬ          ん。
            た           よ
             ま     け   ち

マッタリ12/9 21:52:362029cfdjmRvaYlHwc||406
賛成者 (様を省略させてもらいます。スイマセン)

秋茜、エドガー、追風、G39P、スワロー、coffee、熱闘甲子園、しぃ*、 こうふgfdyx
、北精霊、女神転生、num、ティト、張飛、fetteli、NONAME、sasekuro、α32号機、キット、みそしる、ミニさん 、水月 、刄Kンマ凵Aコファル、御崎、野いちご、sIs、バットンキング、fetteli、虎水、殺生丸 、loki、サハリ・サハリ、tori、エロワード、クロノ


反対者

ロビル、5円玉、神宮寺さくら

マッタリ12/9 21:55:22029cfdjmRvaYlHwc||210
新アイデアもでてきました。
ナンバーだけでなく、IPでも拒否可能。と言うものです。
これは多重からの拒否もできるということで出てきた案です。

5円玉12/11 0:11:372182cfRUvPz7oIbC.||778
あんね、

毎回保守的な動機が多すぎーのよ。

買占め転売禁止の表示します
買占め転売されます
当たり前じゃない。常識じゃない
おみゃーらはほんの少しでも自分の甘さに気付くべきじゃない

ところがお前らはソレをシステムにブッツケます。

5円玉12/11 0:16:92182cfRUvPz7oIbC.||13
手紙も一緒。

 シネ アホ の類も我慢出来ないような年齢じゃないでしょう。

なら我慢しなさい。
出来ない性質ならソイツに木の枝でも何でも送りつけなさい。
それで済むじゃん?

5円玉12/11 0:25:212182cfRUvPz7oIbC.||736
何でそんなに群れを作りたがるかな

アホウがアホウ同士で群れて賛成賛成ゆーても

勝訴した事にはならんじゃん。鰯みたい


《心まで群れるな》


もう少し心身鍛えましょうよ スレ主さん

5円玉12/11 0:27:102182cfRUvPz7oIbC.||197
あ、かなり要約したから乱文つか
抜けてます。意味は一応通るだろうけど

ウイルス12/21 3:30:156034cf0g/rkNNdGtI||321
私も賛成します
5円玉さんは我慢しろといいますが我慢は出来ると思いますけど、まずそれを我慢することに何の意味があるのかと問いたいです。

ガチャ○ン12/27 13:17:222201cfeojgfZpjdm2||425
間違って前スレに書いてしまいました^^

賛成です!

5円玉様
我慢我慢といっても不快な人は不快だと思うでしょう。
ゲームは楽しむものなのに嫌な思いして我慢しろと言われたら誰だって楽しく亡くなるのでは?
自分が我慢できても、他の人は我慢できないかもしれないですし。
それに賛成が多いのはアホウが多いのではなく、この案がいい案だと表しているのではないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX