戻る
4672サンタの森☆しおり☆12/8 10:21:212182cfgMQw6QK47N6
サンタの森に、村を作ってほしい。
休憩するところがないから。

xvf12/8 14:53:51251cf1lyC8CaThmE||522
不要

反対

エロワード12/8 15:36:352184cfNueMOu/DxB.||346
つくったところで祭りが終わったら消えるので
反対

sIs12/8 17:6:356112cfbkkmVf8996A||149
エルフの村があるのでいらないと思います。

北精霊12/8 17:16:285812cf985XdDFNfCU||960
(*´艸`)<所詮祭りはそんなもん)

(*´艸`)<不要デスネ)

(*´艸`)<反対)

(*´艸`)<ウププ)

空雲12/8 19:6:375812cfqyy7y936bso||971
今回の祭りは海まつりほどでかくはありません。
ちびうさの家中でポーションを買えばいいと思いますよ^^

ザナヴィヒロト12/8 19:14:282101cfaKtjGtDArdc||464
しおりさんがちびうさの家中にいけるとは思えませんが

サハリ・サハリ12/8 20:40:512182cffpcb6lDTRPk||432
村を作って欲しい=回復出来る所が欲しいってことかな?

まぁ、どちらにしろ不要だと思いますが。

北精霊12/9 14:47:245812cf985XdDFNfCU||918
(*´艸`)<付け足し?)

(*´艸`)<1年に1時期しか行けないHOMEなんて)

(*´艸`)<要らないよ そんなHOME)

NONAME12/9 23:24:512181cfgc8IqhHjHEk||71
あんな場所で回復する必要がない。
回復に頼らなければ行けない様なステであれば祭りに行くだけ無謀。

☆ヨッシ−☆12/10 14:29:532181cfWm1DNODjFe6||749
失礼ですが、僕も、反対!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX