戻る
4675ワープアイテムレオンハルト12/9 19:21:172221cfEpvIG8grasY
ワープアイテムで、?の羽根というものを作って欲しいです。
効果は、使った場所の羽根になるという効果です。
どうか、このアイディアについてレスお願いします!

coffee12/9 20:53:582101cf3F2vGOlUtZU||369
塔の上階などに容易にいけるようにしたいのかな?
記憶等が不要になる恐れがありますね。
どちらでもいいですけど、使うを1回発動でアイテム種決定はできるのかなぁ〜?

北精霊12/9 21:4:455812cf985XdDFNfCU||911
(*´艸`)<そんなのあったらサンタの森Lなんてひとっとびじゃん)

(*´艸`)<エルフの村の意味無いじゃん)

(*´艸`)<coffeeさんが言うように)

(*´艸`)<塔の最上階までひとっとびなんてことしたら)

(*´艸`)<記憶の意味が無い)

(*´艸`)<反対)

sIs12/10 0:13:136112cfbkkmVf8996A||342
あったら便利そう。
ただ、ドロップアイテムでとてつもなく入手困難とか、或いは凄く高い値段で売ってるとか、入手に関して一工夫は必要だと思います。
簡単に手に入れることが出来るなら反対ですけど。

レオンハルト12/10 14:35:312221cfEpvIG8grasY||29
レスありがとうございました。いろいろな意見がありますね。
このレスを参考に、考えていきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX