戻る
4681背景454512/11 16:19:316023cfhM3yqtO96QA
水の塔一階から居住区まで行くのに戦闘を続けて思ったんですが・・・
このチビファンタジーは楽しいけど質素な感じがするんですよ。
それは戦闘してて思いました。
チビファンはクリック一回でボス戦とかも終わりますよね。
それはチビファンなりで良いと思うんですが、その戦闘シーンの背景に文字が見やすいなんかの壁紙みたいのをつけてほしいと思いました。
今やってるクリスマス祭りのピンクの背景みたいのをつけてほしいと思いました。
みなさん賛成・反対のかた意見を聞かしてください。

NONAME12/11 16:51:512181cfgc8IqhHjHEk||398
戦闘は結構,文字が出てくるからなぁ…。
シンプルにして見易くして欲しい…という考えはあります。

まぁ,装備自慢の祭り時の様な感じで上方に少しだけ…ならば特に気にはならないかな。
戦闘毎に現れるとなると邪魔に感じるかもしれませんが。
難しいところです。

ヘイパー12/11 16:56:182181cfOLJDJ0fuKQE||271
ホームに使える壁紙を、背景に設定できたらーとは思いますね。
部屋が暗い時に、白い画面は明るすぎます(個人的な理由だが・・・

もちろん、白画面のほうが良いと言う方も多いでしょうし、取り外し可で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX