戻る
4682キャッシュを抱いて眠れnum12/11 17:15:246047cf4xYuTUaSYCs
放題買います売ります はい 8800C

カモってやりましたよ 毎度あんがとねー って

買う方も買う方だが、売る方も売る方だぜ(オークでも同じことかな?)

一部の輩には節度ってのが頭ン中から抜け落ちているらしい

そんなおっきい額の取引なんぞ持ちかけたり、乗っかったりすんなや ダボが

8800YEN…

俺が14時間、油にまみれてのバイトしてても届かない額だよ コレ

こんな取引、もう見かけるとは思えんが、上記の額に近からず、遠からず

カモられてるよ コレ 的な取引はしょっちゅう見かけるわけだ

大体、いーオトナがよ


ま、僕等にとっちゃ、良いお客ですけどね^^


何だコレ ハったおすぞ コラ

num12/11 17:16:146047cf4xYuTUaSYCs||477
そこでだ、キャッシュ取引(買いたい、売りたい、オーク掲示板における)の

上限額を設けてはどうか


俺は提案だけ 後はノータッチっつうこって

num12/11 17:16:456047cf4xYuTUaSYCs||252
最後に、この奇特なスレに目がイったあんた

節度って何なのか、もう一度考えてはくれないか

神宮寺さくら12/11 23:57:06119cfiEBE7aukuQI||962
横レスすみません。
ものすごく関係ないことなのですが14時間働いて
8800円がないバイトって一体?
今時時給600円以下なんでしょうか?
それならバイトを変更されるべきだと思います。
どこの地域かわかりませんがnumさんが一生懸命油にまみれて頑張ってるのに最低賃金がそこまで低いのは勿体無いですよ。><

神宮寺さくら12/11 23:57:106119cfiEBE7aukuQI||574
ちなみに数千キャッシュの取引は確かにすごいですが趣味の違いなのでOKだと思います。
私もそこまでこのゲームに出せませんが趣味の旅行やギャンブル、美容にはお金を惜しみません。
数十万、トータルにしたら数百万軽くかけるので周りの興味が無い人達には同じようによくそんなけかけれるね、って呆れられてますよ。^^;
num様も他にお金を惜しまない趣味って無いでしょうか?
「趣味の違い」「やりこみ度の違い」それだけだと思います。
骨董品にしてもあんなぼろい壷100円でもいらないよ〜ってやつが数十万で売られたりして欲しい方がいるわけですから。^^;
興味が無い人にはわからない世界です。

チャーリーも髭12/12 1:55:36122cfWOcFmZ50WVY||552
櫻セプテンバーラブ は
 
湯ん癒ん と おともだち んこ デ スカー トロニック

「アナタはアナタよ! アタシはアタシなの!」 ザ・姫     はじめ
 
 
庶民ははるか雲の下 お気楽極楽で言い値^^
 
 
 
ところで アナタのスレとか 見つけたら 穴にまつわる小バナシとか 書きたいんですけど

趣味の 違いということで 興味のないヒトにはわからない ということで 

OK僕ジョンマッケンタイアー?
 
 
 
Bang!

num12/12 8:20:306047cf4xYuTUaSYCs||946
胸クソ悪くなるレスポンス有難う さくらちゃん

あんたにとっちゃ、YENだけが物事の尺度なんだね バイトも 趣向も

大体、何なのか 横レスて

凝り固まった価値観押し付けンのが目的なんか?


それに途中から“さん”が“様”にすげ変わっているのは何か

どこを採っても神経逆撫でバリバリのレスポンスだわ


どこぞで穴にまつわる小バナシくれてやるわ

神宮寺さくら12/12 17:44:436119cfrFVlVsv8izk||150
num様、気分を害しちゃってすみません。
ちなみに私が言いたかったのは十人十色ですよ。^^;

チャーリーも髭12/12 19:14:541335cfaWNMqr54T9U||335
寝ショベン垂レゾー でも 吐けそうな こと ゆーて 賢しら

なんだ 穴ー黄ーか? UKか? なら 穴 について 語っても 平気だ ナ

全スレに 「十人十色ですよ^^;」 書き込んで 恋夜

そこまですりゃ もう 立派な
 
 
 
アラーシー
 
 
サクラ☆ヴァージョンUP!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX