戻る
4688いくつか提案流氷旋12/12 23:42:382191cfsiZ.TprVZ1k
隠居のみですがいくつかアイディアとやらを出してみたいと思います

@左上のマップのイメージ絵
 あれは必要ないんじゃ無いでしょうか?
 動いてたりもするのであれで多少重くなるのでは?

A各マップで行き止まりには近辺のレベルに合わせたチームバトル
 暗雲の塔は特に必要だと思います
 あれ目当ての人もいるのではないでしょうか?


流氷旋12/12 23:42:542191cfsiZ.TprVZ1k||951
Bさらに踏み込み
 新しい機能として「拾う」が欲しいかなと思ったりしました
 誰かが捨てた物をそのマップに行くとチビニュースの書いてあるところあたりに
 「何かが落ちています」と出て、右あたりにボタンがあって拾えるとかw
 幼稚ですね…しかしwこれを採用すると…
 宝探しゲームができるかもしれません
 くじやギャンブルだけでなく相当マップもあるので遊べると思います
 捨てるのに抵抗がある人も誰かの役に立つと言う事でいいのではないでしょうか?
 
 デメリットとして… 塔とかが登りやすくなるかも…
 一回ごとにポーションおいておいたりする人いたり…(さすがにいないか…)
 

 

流氷旋12/12 23:42:592191cfsiZ.TprVZ1k||884
@ABの三つを書いてみましたが、既に出ていたらすみません
 Bは重くなるじゃないか!ってひとは必ず一人は出てきます
 そのための@の案です
 それでも重いのならば…そこはチビこんさんとスタッフの腕に任せるだけ
 でしょう… 

 以上ですがどうでしょう?賛成、批判大歓迎w
 三つもあるので一つは採用させてみませんか?

平蔵12/13 12:47:212022cfJTSNnUsJs4s||59
@の絵は、お祭りの時など結構楽しみに
しているので、このままがイイです。
B面白いですね♪拾いたいです。

ヘイパー12/13 14:32:212181cfOLJDJ0fuKQE||556
@は、祭のときに、レアモンスターが出る場所を示すものでもありますので、取り消されると困ります。戦闘してませんが(ぁ
他の場所でも、風景の一つもわからないのでは、殺伐としたゲームになります。
動きが少ないんだし、それぐらいはあってもいいかと。

Aは、暗雲のチムバ再開には大いに賛成ですが、他の行き止まり、例えばススキ野原や、レイサ森9など。ここは、祭が始まると、入り口になる場所。イベバになると、結構邪魔かと。
実際、暗雲にさえ作ってくれれば、以前と同じに戻るはずです。(イベバ)

ヘイパー12/13 14:32:272181cfOLJDJ0fuKQE||498
Bは、可能ならやってもいいかな?程度。
実現するにこしたことはありませんが、無くても困らない。
というか、使いにくい機能かな

裕之12/13 17:44:136146cf45HH5uNX2P.||470
@は風景が変わらないと雰囲気が出ないし^^;

Aはいいと思います。面白そう。

Bヘイパーさんと同じく可能ならいいと思います。

ラフィア12/13 18:41:532182cf0D0Z92mOUxM||334
@→ヘイパーさんと同意見。反対です。くらまとかには重要なんで(^^;

A→暗雲最上階のイベバ復活希望。それ以外は・・・・・俺は不要かな?とりあえず暗雲を。

B→う〜ん・・・・・。中立。ちょっと使い難いです。

よすぃみ12/13 20:8:42191cf3E/e1h2rPq2||456
@は、絵があった方が雰囲気が出るので今のままがいいです。

キット12/14 22:44:472196cffUTET16tSuU||52
@は別に俺は見てないんで正直どっちでもいいかもw
Aは今の俺ではとうてい無理ですが強い人はそういうところがあったほうがいいと思うので賛成
Bはう〜んどっちでもいいかもw賛成でイイヤ
でもそこに2重にアイテムが捨ててあった場合はどうするかが考えられない・・・
1つしか置けないようになっているならほとんどの場所がマンパンになってしまうし・・・wもう問題点もあったりよいテンもあったりですなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX