戻る
4696ホームについてミニさん12/18 11:41:402206cfPo6NSiUrXH2
キャッシュで買えるホームなんですが
最近初心者などがすぐにホームを買ったりしてるので
私がホームを買ってもすぐに↓に行くので
こんな機能をつけて欲しい
ホームはレベル25以上で買える
転生をした人も買える
こんな機能をつけて欲しいです
初心者には悪いけど
私はこれがいいです。

ミニさん12/18 11:42:542206cfPo6NSiUrXH2||859
一応
賛成意見と反対意見を聞かせて欲しいです
何で賛成か何で反対かの理由も
できれば書いて欲しいですね

ラフィア12/18 11:50:396121cfGrjpGcPEmes||887
初心者がHOME買って何が悪いのですか?

sIs12/18 11:52:552101cfg5n.x9IC87I||657
買ったらいつかは下に流れます。
そのスピードが速かろうと遅かろうと何ら変わりありません。
目立つ時期が少し延びるだけです。
初心者に責任を押し付けるのはどうかと思いますがね。

ミニさん12/18 12:11:232206cfPo6NSiUrXH2||881
すいませんでした
反省します

5円玉12/18 12:19:412182cfRUvPz7oIbC.||180
なんの責任?

西田12/18 13:5:266023cfAI8rV55yexc||77
反対です
あと、24と25(レベル)の境は一体なんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX