戻る
4700無駄だと思いますが・・・・GF12/21 22:46:526120cfPs3w3.B.G8.
チビをやってきて何日になりました。

さてさて、皆さんが、「改革してほしいな〜」っと、思うスレがあったと思います。
それで、賛成の意見が多かった、案を、出してみてください。
ですが、「コストがかかる。」「難しいじゃないですか?」などの、案はお断り
さしていただきます。m(__)m

内容は、皆さんにわかってもらえる様に、書けばOKです。
最終的に、1つに絞って、一度 ちびこん・管理人さんに、出してみます。

ですが、案に、付け足しなどもあったら、聞いてみたらいいと思います。

レス禁止

GF12/21 23:14:546120cfPs3w3.B.G8.||466
正し、嘘をつくのは、NG。
雑談および、無駄レス禁止

以下の事を守ってください。

では、レスどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX