戻る
4702無駄な思いつきケンタ!!!!12/22 13:4:362191cfa5pa.4TsU3I
メイポがCMデビューしたのでチビもCMデビューして欲しいです^^

理由
メイポに負けないように対抗して(マテ

メリット
人が増えてコミュニケーションがもっと取れる
キャッシュを買えばチビコンが儲かる(マテ

デメリット
登録数が増えて重くなるかも
です

空雲12/22 13:17:385812cfqyy7y936bso||336
CMデビューには賛成です。
でもチビはあくまで、PCゲームです。
メイプルみたいにあんなに人はいません。
後これはダウンロードゲームではないので、一気に重くなります。
そうすると管理人様が・・・・・・・

ケンタ!!!!12/22 13:30:142191cfa5pa.4TsU3I||882
やっぱりおもくなるんですかね?
今は何人ほど登録されてるんだろう

sIs12/22 14:0:402202cfUsPQuIXmhsA||643
「○○があるんだから△△も」
という理由は嫌いです。
そもそも何に負けるのでしょう。
メイプルとチビは違うんだから、対抗する必要はないと思いますが。

CM見て心ない人が登録したら嫌なので反対です。

DJドラゴン12/22 14:47:362181cfX9HY3/JchqY||105
一応、反対。
どうせ宣伝しても始める人はいるんだけど荒らしも増えるんじゃないのか?
もうちょっとチビファンの環境良くしてからデビューしたほうがいいと思います。

ラフィア12/22 14:58:76121cfGrjpGcPEmes||715
ユーザーが考える事ではないような気がしますが。

サハリ・サハリ12/22 17:45:136043cfSdOekFChsfU||140
まず、語尾に『(マテ』などと付けている時点でオフザケに見えます。
オフザケで意見を出すな、と言いたい。

メイポに負けないように対抗して(マテ
>メイプルストーリーと比べている時点で間違っているかと。両ゲームの共通点と言えば、RPGだという事くらいでしょう?

人が増えてコミュニケーションがもっと取れる
>いや、今でも十分多いでしょう。

サハリ・サハリ12/22 17:45:506043cfSdOekFChsfU||513
キャッシュを買えばチビコンが儲かる(マテ
>なぜ、プレイヤー側が会社の儲けまで考えなければならないのでしょうか?ラフィアさんの仰るとおり、こちらが考える事ではないかと。

サハリ・サハリ12/22 17:50:186043cfSdOekFChsfU||850
それに、この案は必要がないと、スレ主のあなたが仰っているではないですか。

『無駄な思いつき』ってね。

姫乃唯12/22 17:57:352191cfukpcq7yswvU||535
うーん、正直メイプルとかアレじゃないですか。一応キャラがちゃんと動くんですよね。
でもチビファンタジーはそういったアクションが非常に少ないじゃないですか。あの左上にあるマップのアニメーションとかチムバのアニメーションとか、小さい動きがちょこちょこあるだけなんですよね。
CMを作ることはできるのでしょうが、反応は悪いかと思われます。

姫乃唯12/22 17:57:412191cfukpcq7yswvU||24
チビファンタジーは『する』分には十分な魅力があるのですが、どうにも初見の方に突然『見せる・魅せる』CMにするとしたら、他のオンライン・ゲームに比べてインパクトが弱いです。
作られると運営側が決定されたら楽しみですが、実現は非常に難しいかと。
以上、私的な意見で失礼致しました。

ミルド12/22 18:8:482181cfAZFsOjasoqk||516
賛成・反対ということではありませんが・・・
友人から聞いた話なのですが、CM流れたことがあるそうです。

ケンタ!!!!12/22 18:55:222191cfa5pa.4TsU3I||647
完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX