戻る
4703アイデアおもいついたりょうたろう12/22 13:38:12191cfPaAr1pRrR6Y
ポン思いついた最高愛してるヒューサイコーI LOVE YOU.YOU LOVE I.

NONAME12/22 14:0:172181cfgc8IqhHjHEk||996
>YOU LOVE I.

目的格ってご存知?

裕之12/22 15:14:332111cfyU3N3OT.Zy2||270
頭大丈夫?将来心配になってきました。本当にいけていけるの全掲示板荒らしては釣って・・・本当に大丈夫だろうか?もし道に迷ったら三途の川の道筋教えいたしますよ

12/22 15:34:172031cfYvcGkHn4mP6||313
YOU LOVE ME.ですよ〜

サハリ・サハリ12/22 17:48:46043cfSdOekFChsfU||340
『あなたは愛する私は。』
はい、直訳です。
意味がわかりません。

つうかさぁ、まず英文は最初だけ大文字で、あとは小文字だろ。

サハリ・サハリ12/22 17:52:136043cfSdOekFChsfU||788
YOU LOVE I.をYahoo翻訳で検索すると・・・

『あなたは、iが好きです。』

はい、和訳にアルファベットが残ってしまっております。

coffee12/22 20:30:582101cf3F2vGOlUtZU||544
たぶん通じるよ。英語だって言語だからね。正確である事に超した事は無いにせよ、多少の間違いはコミュニケーションという大きな枠組みの中では、誤差だと思うよ。間違いを恐れずに積極的に使うと宜しい。

coffee12/22 20:32:392101cf3F2vGOlUtZU||970
問題があるとすれば、思いついたことを書いた方がいいね。思いついたという事実は本人以外には興味の対象に無いし、ここで書くべき事じゃないよね。

Mr・X12/24 8:33:362204cfp6mmQJydn.c||458
知ったかサファリマーン発見ね

NONAME12/24 15:43:152181cfgc8IqhHjHEk||873
基本的に多少のミスでも言語は通じます。
しかし,これだけ痛いとどうでしょうかね。
寧ろ『Eye(目)』と捉えられないかもしれません。

I⇒Me

…と考えるよりも発音の近い『Eye』と捉えるのが原住民ではないでしょうか。
Me⇒め⇒目⇒Eye という根拠ではないので悪しからず。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX