戻る
4705カスタムHOMEについてプモ12/22 18:12:132102cfLbFFft1emlg
カスタムHOMEをゴールドせいにしたらいいと思います。だってその方がHOMEがかい安いじゃーないですか。どうですか。

裕之12/22 18:17:92111cfyU3N3OT.Zy2||910
賛成
なんでカスタムHOME如きでリアルマネー使わなくちゃいけないんですか?と思います。(ぁ

バットンキング12/22 18:32:556035cf1/9nBtayR3U||504
もしかして、HOMEをGで買える様ににしてほしいという案ですか?

プモ12/22 18:38:62102cfLbFFft1emlg||852
そうです

サハリ・サハリ12/22 18:50:146043cfSdOekFChsfU||263
なんでカスタムHOME如きでリアルマネー使わなくちゃいけないんですか?と思います。(ぁ
>じゃあ買うな、と。

かい安い⇒買い易い

反対です。
なぜGOLD制にする事で買い易くなるのですか?
別に今のままでも十分買い易いでしょう。
ただたんに、あなたが現金を使いたくないだけなのでは?

というより、今はカレットがありますからねぇ。
別にGOLDで買えないわけではありません。

ケンタ!!!!12/22 18:56:412191cfa5pa.4TsU3I||255
家はカレットをGに変えるとなら150〜170万Gで買えますよ^^
(相場が100カレットで15〜17万なので)

coffee12/22 20:27:152101cf3F2vGOlUtZU||415
ゴールド制、真無料化賛成。

みっきぃ12/22 20:31:26111cfAhs4fHvGuC6||806
反対です。
それだと今までHOMEを買ったプレイヤーの方々はかなり損をします。
仮にG化しても会社側が損をするのでチビファンは有料になるでしょう。

あと、余計な事ですが1000カレット260万が相場だと聞きました。
どちらなのでしょうかね・・・・・・(汗

飯村12/22 21:52:372211cfvfGJvIQ26aQ||808
相場と言う物は消費者がどれだけ必要としているか つまり需要によって激しく上下する物です 確定している物では有りません

なので 100カレットの相場は15万〜26万と言うことなのでしょう

分かりきったことを長々と偉そうに説明してしまって申し訳有りませんでした

少し 暇でしたので

追風12/22 22:8:562022cfWZSPZgArvDg||953
HOMEはあくまで有料サービス
履き違えてはいけません

今までHOMEを買ったプレイヤーが云々よりも、有料サービスは有料サービスと割り切っていきましょうや

ザナヴィヒロト12/23 1:30:442101cfaKtjGtDArdc||992
まぁプレイヤーが賛成反対言った所で
どうなる問題でもない気がしますね。

こちら側は、追風さんが言うように割り切るしかないでしょう。
無料になるかどうかは製作者サイドの腹ひとつだと

ケンタ!!!!12/23 15:27:92191cfa5pa.4TsU3I||989
まあ今までのキャッシュ(リアルマネー)を払ってくれるなら賛成ですが無理でしょ?

硫酸12/23 17:29:402202cfRZnDgRhvmME||161
仮にこの案が採用されたとして(仮ね)
今までホーム買った人が損するのは仕方ないことじゃないんですか?
時代たるもの変わるものなんですし・・・

本題
イベントとかが減らないなら賛成

454512/23 23:6:586023cf4qE7HYDAKlQ||8
反対!
リアルマネーをたくさん使ってる人だっているんですからその案は反対です。
例としてぴよ放題を8000キャッシュで買ってる人だっているんですからその人たちにちゃんと金を返すなら良いんですけどね。

Mr・X12/24 8:25:112204cfp6mmQJydn.c||380
まぁ、HOMEとか買った金チミとかが返してくれるんなら・・賛成

NONAME12/24 15:38:362181cfgc8IqhHjHEk||774
1000円ぽっちも使えないスレ主はHOMEを諦めて下さい。

Fマリノス12/24 22:10:412021cfQBO1GZ88y7M||227
大反対
硫酸さんと同意。私達の様にキャッシュでHOMEを買ってしまった方は
どうすれば良いのか。貴方が私達の買った分だけ払って頂けるのなら別ですが。
無駄なスレ建てないで下さい。

Fマリノス12/24 22:11:122021cfQBO1GZ88y7M||492
(`m´#)ムカッ
こんな気分ですよ。

神宮寺さくら12/25 1:43:156119cfVzONiDGN2VA||95
硫酸さんに同意。(マリノスさんは反対なのでは・・・?)
時代とは変わるもの。
先に買った方が高いのは世の中の常識。
それに金出してまで買ったのは自分なんだから返せって言う人の神経が信じられない。

わかりやすく。
例えば昼間にスーパーで値札通り魚を買った。
夕方行ったら半額だった。
お金返せ・・・って言う人は常識的に考えていません。
新しいゲームソフトを発売日に買った。
半年後には1000円になっていた。
お金返せ・・・って言う人は常識的に考えていません。
人より先に機能を楽しんだわけですから。w

ミュート12/25 10:55:412191cfnX3S35BGXA2||703
リアルでは1000円。たったの1000円ですよ。もうお年玉もらえるとおもいます。
貴方がほかの事に使いすぎです。

ガチャ○ン12/27 12:23:372201cfeojgfZpjdm2||364
とりあえず反対です

意見は↑の方々とほぼ同じです


あと完了希望します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX