戻る
4710くだらない提案ですが…;;Sara12/24 11:45:52202cfdBoJHwVEvGQ
このごろ秋葉系とかブーム(?)になってるのでメイド服とかいれたら喜ぶ方もいらっしゃると思います^^;
どうでしょうか?
あったらスイマセン;

なか12/24 12:2:192102cf/8gRhq0y73o||930
ウェイトレスセットで我慢するヨロシ(ぁ

なか12/24 12:3:192102cf/8gRhq0y73o||977
キャッシュアイテムだけどね

ゆんゆん。12/24 12:11:212101cfKdEjCWWBTzM||814
キャッシュのウエイトレス服はイマイチ萌えませんw

個人的には、お中元箱のレザーワンピがそれっぽくなりますよ〜。
頭は、キャッシュのか、十五夜祭りのうさぎの髪飾りで♪

paku12/24 15:27:502111cf696cO7mtVIM||29
マッチ売りの服上下がそれっぽいですよ。頭はゆんゆん。さんの
言われてるうさ髪飾りで揃えると。

NONAME12/24 15:30:562181cfgc8IqhHjHEk||572
ニャンコス系とか該当するのではないでしょうかね。
カナリ該当装備多い様に思うのですが。

それでもスレを点てたスレ主はどうかと思いますけどね。
提案する前にある程度は調べたら如何でしょうか。

…というか,『秋葉ブーム』に疑問符がついている時点で提案理由等が曖昧に思えるのですが。

Sara12/24 16:42:482202cfdBoJHwVEvGQ||321
すいません;;なんかあんまり考えずに投稿してしまいました;;

ゆんゆん。12/24 17:19:312101cfKdEjCWWBTzM||505
装備関係の要望は採用率高いですよ〜♪
メイドに限らず、せっかくだから、装備アイテム要望スレッドにしてみては?

個人的には、メイドさんは「黒い制服に、白いエプロン」なので、
チビにはどんぴしゃな装備は存在しないです。
なので、そういう感じで出てくれたらすごくうれしいです♪

ベガ12/24 23:42:132191cfEhCqBUl5g6A||460
青ですが存在しないと思います(D.C.鷺沼さんより
てかちょっと調べると
制服 ナース服 巫女服 浴衣 チャイナ服 修道女服 花嫁(?) 警官服(呼称忘却) 眼帯(微妙) タキシード(辛い) 人魚
等が既に存在しています。

私も暴走してたり若気の至りだったりして恥ずかしいのですが8−3341。
取り敢えず関係者だけ行けて私の最後の方のレスは見ないでいてくれると嬉しいので解りづらく。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88 http://roshoku.moo.jp/search.php

チップ12/25 13:22:482204cfL.jB8.BpYPk||421
ファンタジーの域飛び越してないですか?

正日12/25 15:7:562202cf7FWtYbB.sEg||917
って思ってたら今回のプレゼントの中身にありましたね
メイド

ザナヴィヒロト12/25 15:41:202101cfaKtjGtDArdc||284
流行り物好きだからね、このゲーム。

えりりん☆12/26 11:26:82029cfPliBcIiREFA||588
実現されましたよ?もう

神宮寺さくら12/26 18:33:356119cfjtWlcma7Waw||983
よかったですね♪
sara様♪^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX