戻る
4712よくある案ですが・・・浦島太郎12/24 17:32:72191cfyOPnsjVZDy.
題のとおりよくある案ですが、闘技場の様なものがあればいいと思います。
普通にレベルで区分すると、転生者が異常に強いのでステータスで分けたり、
闘技場によってペットの有無や、装備制限など設けてみれば面白いし、
大会などを作って勝利者に特別なアイテムなどをプレゼントしたりすれば、
活気も出るはずなのでいいと思います。
私自身よくまだ練れていないので賛成・反対に問わず、
「ここをこうした方がいい」なども書いて頂けたら嬉しいです。

キット12/24 17:44:242196cffUTET16tSuU||764
おぉw
それだったらすこし提案をたします
闘技場にて1時間に1回できる などにすればいいと思いますw
おれは賛成です^^

裕之12/24 23:13:152111cfyU3N3OT.Zy2||102
俺も賛成です。ステわけなら平等だし、大会で賞品などがもらえるなんていい案だと思います

ライブ12/25 3:41:312194cf2H1u2Afi7Dc||529
(o・_・o) 方向性としては賛成っす〜

チップ12/25 13:29:202204cfL.jB8.BpYPk||404
やっぱ参加する以上は参加費とか必要ですよね
一部は100Gの超簡単に払える闘技場だったり(商品もすぐ手に入るもの)
一部は100キャッシュ払って参加できる最強王決定戦だったり(LV、ステ制限無し、商品も限定アイテム)・・・

プモ12/25 14:41:152102cfLbFFft1emlg||901
賛成です

由梨12/25 15:57:362192cfzmn7bPacoUA||849
私も賛成です。
私はやはり闘技場なのですから経験地とお金も少しもらえると嬉しいと思います。

ゴスロリ先生12/25 18:1:552202cfV0ChzzGdrnM||30
ステータス別だったり、いろんな制限があるのでしたら結構面白そう。

天下12/25 20:54:272191cfetFlf5NxxyU||161
やってみたいですね

浦島太郎12/26 9:14:492191cfyOPnsjVZDy.||755
一対一とかのもあると面白いですよね。
まだまだ御意見お待ちしています。

鳳城亮12/28 13:49:242192cflXzhj8n6dss||759
先行勝利確定的なので反対
いくらHPがあろうと聖剣装備覇者レッパ一撃二万弱
まず無理だと思うに一票です

流氷旋1/4 0:31:472191cfsiZ.TprVZ1k||280
いい案だと思いますよ
勝ち抜き戦でもOKだと思う
経験値はその倒した相手の5000分の1〜10000分の1で
Gはわかりませんなw
勝ち抜き戦の場合はその人に防衛戦で負けた人の分の参加費とかで…

ペットは…無し・1匹・2匹 の部門にわけるとか…
先制攻撃率は戦闘に全く関係のない魅力を採用してみるといいと思います
そして装備を 有・無 の二つの部門にわけるといいかもと思いました

敗北時のペットの昇天は… 敗北時に何%で昇天とか決めておけばいいのでは?
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX