戻る
4713ちょっとしたアイデア2ギャンブル12/25 6:47:12102cf7EG7/oTfV1I
よくモンスターと戦っていると知らずにアイテムが30個満タンになってしまします
そのとき。モンスターを倒し、アイテムを見つけても拾えません。
そこで僕は、道具が満タンのときでもアイテム拾え、アイテムの名前がしっかり出て
ほしいと思ったらいらない道具と交換できるシステムがあるといいと思います。
簡単に言うと
アイテム満タンのとき・何かを捨てて(自分でいらないアイテムの選択)このアイテムを拾いますか。というのがあればいいです。
意見のほうよろしくお願いします。

ギャンブル12/25 6:52:562102cf7EG7/oTfV1I||41
アイテムを見つけたがもう持てないので諦めた・・・
というのがでますが、アイテムの名前ぐらい書いてほしいとも思います。

ドロンちょ12/25 10:2:512212cfyGpihLMwcRo||740
賛成です。
塔に行く時にとっても使えると思います。

空雲12/25 10:45:325812cfqyy7y936bso||590
このいけんについては賛成です。
ただ、この意見は前からでてますが採用されませんね。

追風12/25 10:48:302022cfWZSPZgArvDg||378
せめてアイテム名が見れたらいいですよね

チップ12/25 13:30:552204cfL.jB8.BpYPk||174
アイテム名が出たらよけい悔しくなりますが・・・

裕之12/25 13:50:582111cfyU3N3OT.Zy2||900
賛成です。輝く草原で戦ってて木の枝を大量に持ってて戦士を倒したとき、アイテムを見つけたがもう持てないので諦めた・・・でしたけど、たぶん大斬り説明書だと思います。こういうときかなり悔しいです

プモ12/25 14:43:142102cfLbFFft1emlg||649
賛成です
アイテムがいっぱいの時アイテムをもらえない時がありますから。

高橋万12/25 17:59:435986cflwLAdbDauJM||217
大賛成
入れ替え機能がついてたら長便利ですよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX