戻る
4714ペットについてドロンちょ12/25 9:45:572212cfyGpihLMwcRo
戦って仲間になろうとするペットについて、私は間違えて大事なペットと換えてしまいました。
そこで、仲間になろうとするときに自分のペットの選択肢がでて、そのどちらかを押した後にもう一度、「これでいいですか?」みたいなボタンがほしいです。
どうでしょうか?ご意見お願いします。

ギャンブル12/25 9:51:132102cf7EG7/oTfV1I||401
間違わなければいいのですが…
別にあってもなくても困らないので
賛成にさせていただきます^^

ドロンちょ12/25 9:56:292212cfyGpihLMwcRo||567
確かに自分が悪いです。
でもブラックウルフLV26がアイスころになったのはかなりショックでした・・・

追風12/25 10:47:312022cfWZSPZgArvDg||553
クリック数が多くなり、一回の戦闘時間が長くなってしまうのが嫌ですね
間違えてしまったら自分のミスを受け入れれば問題ないかと・・・
一回クリックする度にワンテンポ置いてみてはいかがでしょうか
ミスが減ると思いますよ

神宮寺さくら12/25 11:21:26119cfCdYyTQ3HsnE||654
半分賛成・・・かな。
入れ替えミスは私も何度も経験していますし。^^;
nextの位置がころころ変わるのって間違いやすいですよね。

下記スレッドで提案されてる案の方がやりやすそうな感じなので是非と思ってます。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4709.html

ドロンちょ12/25 11:35:302212cfyGpihLMwcRo||279
慣れてくると次にクリックするところがわかってきて、残りのHPぐらいしか気にしないでクリックしてるので、だいたいはミスった後に後悔してしまうんです。

ザナヴィヒロト12/25 12:39:382101cfaKtjGtDArdc||541
NEXTの右の方をクリックしてますか?

今のところNEXTを上回るサイズのモンスター名はありませんので
現時点では最善策かと思われます。是非おためしを。

鋼甲12/25 12:45:332102cfV3kIQquD37s||133
ザナヴィヒロトさんの言っている対策に賛成w
右の方をクリックする癖をつければ結構ミスしなくなりますよ。

ドロンちょ12/25 13:5:82212cfyGpihLMwcRo||912
なるほどです。
そういう癖をつけるようにします。
みなさんご意見ありがとうどざいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX