戻る
4715右手に盾鋼甲12/25 19:17:262102cfV3kIQquD37s
サブ剣があるのでサブの盾があってもいいんじゃないでしょうか?
防御の強化にも役立つと思います。
意見お願いします。

裕之12/25 19:20:192111cfyU3N3OT.Zy2||641
賛成。確かに右手装備ないですね・・・

サハリ・サハリ12/25 19:31:566036cfIiTC293WQ8s||46
賛成です。

世の中には左利きの方もいらっしゃるので、右手用の盾があっても良いかと思います☺

454512/25 23:5:472211cfBmZuaJ3EqYo||571
一応賛成
でも両手盾だったらどうやって攻撃するのでしょうか?

ベガ12/25 23:37:142191cfEhCqBUl5g6A||850
ファンタジーなので大丈夫です>上の人
普通に考えたらあおむしを浮き輪がないと立ち入れない様な海に連れて行くのは無理です

寧ろ攻撃力を下げる目的(素手などでも良いのですが被ダメが大きいので)で欲しいです。

FAZZ12/26 7:43:162201cfyjqIS7scHdM||384
賛成です^^
アムロだって最初は盾でザクを殴りましたから(ぁ

なか12/26 11:45:532102cf/8gRhq0y73o||866
ま、あってもいいですかね
攻撃は体当たりで(笑

姫乃唯12/26 12:21:406112cfCa0eJ0j4img||212
フリスビーよろしく投げるに決まっていますよ。
ジェネラルシールドあたりだと相当なダメージが期待できますね。
一応、無いことも無いですよ? 使い物にならないアイテムと使えるまでかなり遠いアイテムですけど。
増えるなら嬉しいくらいで一票です。

我神12/26 14:14:42102cfueUqE6Fg3FU||664
賛成w 盾で突進・・・。当たって砕けろですよねw

Fマリノス12/26 15:33:572021cfmLGnr9ipqYo||848
賛成です。攻撃は盾で潰す(ぁ

オフスプ12/26 16:14:122202cfOJENETRtlBQ||974
賛成です僕も。トゲトゲの盾があったら強いですな。

ナチュラルアクア12/26 20:15:202026cfITIfBfBkVZU||527
グラフィックは今ある盾を垂直回転させればいいだけですから、
楽になるのではないでしょうか^^;
賛成です

NONAME12/27 9:27:162181cfgc8IqhHjHEk||672
『サーフボード』なんてありますけどね。
まぁ,あっても良いのではないでしょうか。

かえる祭りの『びびりゲロッグ』が落としても全く問題なさそうですし。

シオ12/27 14:50:395915cfFamJm3Re4Ww||146
そうですね〜
ブーメランみたいに、なげる・たたく
なんていうのがあったらおもしろそうですね〜

ハグ12/28 10:30:472224cfdE66h0bTxHE||186
賛成です
実用を期にもっと盾の種類増やしたりして。

ライブ12/31 18:10:302194cf2H1u2Afi7Dc||903
(o・_・o) 俺も賛成です〜^^
 とくに、魔法で攻撃するジョブの人は、両手に盾で防御に専念したいですし^^

たこ助2/9 20:49:92228cfebaIkaFSAvs||296
賛成

たこ助2/9 20:49:152228cfebaIkaFSAvs||604
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX